『デリバリーマン』5話('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)イルカピンク薔薇


『デリバリーマン』5話シジャー🏠🪴キラキラ


경찰🚓は🏍の人を追っててヨンミン어머니の

事件のトランプジョーカーかな!?

デフン病院に来たようだが見失ってしまいガーン

ヨンミンはジヒョンを置いて出かけてしまい🚕タラー

ヨンミンはチムジルバンへ行くとドンウクと遭遇びっくりマーク

ジヒョンが좋아(ジョア)だと見抜かれおばけくんとの

恋愛とはと叱れてしまいガーン


경찰はジヒョン아버지に만나(マンナ)で親友ミンソが

妊娠したが사고(サゴ)が起き돌아가(ドラガ)で

사고か怪しみ捜査してたと注意

사고ではないのかな!?もやもや

ヨンミンはジヒョンに洋服や靴を선물しシヌの元へ

連れて行ったスニーカーエプロン

シヌはジヒョンに自分の気持ちを고백ハートのバルーン

ここでおばけくんとして会えたのも운명(ウンミョン)

じゃないか?!

一緒に旅立ちたいと話し…

ジヒョンは記憶を取り戻したいとスター

それからじゃないと旅立てないとシヌに

話しをするとシヌの方は初恋のジヒョンに

想いを伝えられた事もあり恨む気持ちが

없어졌어(オプソジョッソ)と旅立って行った星空ふんわりウイング

ジヒョンに記憶を取り戻したいなら

人間を(ヨンミン)好きにならない方がいいと

忠告もしてバイバイ風船

ヨンミンはジヒョンと共にドンウクの元へ!

御札を貼って貰った事で親友との事を

조금(ジョグム)思い出したようでうずまき

次は🚕におばけくんが見える아이가(子供が)

乗ってきてハジュンだと言い소원(ソウォン)を

聞いてくれると聞いたってヨンミンにクローバー

どうやら소원とは居なくなったハユル누나(ヌナ)

の事で、경찰は家出にしか思ってくれて

ないと泣くうさぎタラー

생일🎂にも帰って来なかったと泣

ジヒョンはハジュンに話を聞いてて누나は一緒に

暮らしてる할머니とも仲が良く착하(優しい)

とね!

ヨンミン🏠に은행(ウネン)から사람이(サラミ)が来た

ようで🏠に戻るヨンミン台風

ジヒョンは失踪ならゴールデンタイムが重要だと

ハジュンの傍にいるってグー炎


ヨンミンは할머니がローンの事を知りショックを

受けてるが自分がなんとかするから

걱정하지마요(ゴクジョンハジマヨ)ってびっくりマーク

おばけくん達からもっと札束入るといいけど太陽

ジヒョンの方はハジュンと一緒に調査に出かけ

ハユル누나が仲の良いガウル친구と失踪前に

一緒にいた事が分かり電球

ギュジンはヨンミン친구のナースからこの前叱った

看護士の남자が💉液をポケットに入れてたが

CCTVの死角での事だからと話を聞きガーン


ハジュン達はガウルのアルバ先の편의점(コンビニ)に

行きガウルに連絡してもらうも出なく、、アセアセ


ヨンミンは할머니から秘策になる植物を見せ

られ、検索すると500万㌆にもなる

ようで売ってとりあえず足しに??流れ星


翌日ヨンミンも合流し病院に行きガウルや他の

仲間にハユルの事を聞くがガウルは答えず下を

向いてて他の子が答えてばかりで爆弾雷

마지막(マジマ)にハユルと만나なのはこの子達の

ようだとジヒョンがヨンミンに念を押し質問

すると남자に絡まれてる사진を見せ

てきてアセアセアセアセアセアセ

ガウルは갑자기逃げ出してしまいランニングダッシュ


???

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ハユルは生徒に突き飛ばされた??⚔️

石に頭を打って血を流し倒れてる映像

がでてきたよ(((;꒪ꈊ꒪;)))傘雷

ハユルは죽었어?タラー

지금 어디야???!

バイサイコロ