『デリバリーマン』4話"ฅ(՞✪㉦✪՞)★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン).*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


『デリバリーマン』4話シジャー💙🧊🐳


ヨンミンはおばけくんを🚕に乗せるも札束がないと

言われ代わりにおばけくん達が集まる場所を紹介

してもらい、、

ギュジンの方は葬儀へ!

おばけくん達が集まる場所へ行くとジヒョンを知る

同級生がいて電球

이름이(イルミ)カン・ジヒョンで同級生はキム・シヌだ

と名乗り自分が少し分かり喜ぶジヒョングッ

シヌはジヒョンが初恋の人のようでバケットリストの

話をヨンミンに話し、札束を渡し掃除をお願い

したㅋㅋㅋ


学生時代の사진(サジン)も見せてくれて充電が

切れた時の地球でみた人もいて1番親しい

친구(チング)だと教えてくれタラー

子供抱いて恨みでもありそうな感じで

飛び降りてたから친구は良くない마지막

(マジマ)だったのかな!?もやもや


この前🚕に乗ってきて降ろしたけど力が

あるドンウクの元へ相談に行くヨンミンパー

おばけくんを映せる🪞を선물(ソンムル)して貰い

おばけくんも服を着替える事が出来るとおとめ座電球

🪞はジヒョンに渡し試しにTryするとジヒョンは

着替える事に成功できやしの木エプロン

シヌとジヒョンを連れショッピングへ晴れ

映画の準備も行うヨンミン🎥👀🍿*゜

シヌはジヒョンに고백(告白)して一緒に旅立ち

たいようで驚きびっくりマーク

ギュジンの方はミスした看護士を叱り…

看護士は何か企んでてポーン💉アセアセアセアセアセアセ

最高のレストランで식사(シクサ)🍴😋🍴したいと

言う소원(ソウォン)に答えヨンミンは自宅を飾り

つけシヌとジヒョンを連れてきてコーヒー

ヨンミン할머니まで登場し노래(ノレ)まで披露をルンルン

ヨンミンはシヌのカップルリング💍を取りに行くも

ジヒョンが旅立ってしまわないか心配で汗うさぎ

ジヒョンを🚕に乗せシヌの元へ向かってたが。。

갑자기(ガプジャギ)🚕をUターンし照れ!

ジヒョンが좋아(ジョア)だとライバルが現れた事で

自分の気持ちに気付いたようだね流れ星

おばけくんとの恋?!

どうなるのかな電球スター

バイ🐼🐾

このめかぶの美味しかった🌈

また来月頼む予定キラキラ