『デリバリーマン』3話☆ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽


『デリバリーマン』3話シジャー🚕おばけ



ジヒョン自体も腕にゴムがあるのか몰라(モルラ)

だと話し、そのゴムはヨンミンが小学校の時に

어머니に선물(ソンムル)したゴムだって!

ソヨンを🏠まで送るもソヨンが通帳を🚕に忘れ

てるのを発見したのと아저씨がソヨンが위험해

(ウィホメ)とヨンミンに言ってきてガーン雷

どうやらあの여자と남자が🏠に侵入して

きて脅迫をナイフ雷

ヨンミンは경찰🚓に通報し빨리(バリ)ダッシュ

아저씨がソヨンを助けようと🚪ドアロックを破壊

しヨンミンが🏠に入れて🚓も来て여자達は

逮捕された汗うさぎ!

今なら分かって貰えるとジヒョンが아저씨の

背中を押しヨンミンが代わりに思いをソヨンに流れ星

ソヨンも남편(ナムピョン)が近くにいる事を

理解したようで笑い泣きふんわり風船星

아저씨は旅立って行った星空おすましスワンふんわりウイング


ヨンミンが🏠어머니部屋でゴムを捜してると

할머니が어머니📱を持って来てそこにジヒョン

が어머니と같이(ガチ)撮った사진(サジン)がびっくり電球

さらにジヒョンのつけてるゴムにはヨンミンと

어머니のイニシャルの刻印があり!

ヨンミンは경찰🚓に呼ばれヨンミンまで疑いを

持たれてるようだね(ó﹏ò。)💦💦

ヨンミンは오늘 엄마생일だと話し怒りをプンプン🎂

어머니のお墓参りへ行くヨンミンだが누군가가

사진を撮ってて📸ガーンガーンガーン?!


ギュジンの方は運ばれてきた子を救う事が

出来ずで病院傘

あれっ!?

ジヒョンの事件の調査を行う경찰🚓だが映像

を確認するとジヒョンが🚕に乗る姿とヘルメット

の남자がその🚕の運転席へ乗る姿が

映っててガーン


ジヒョンが見える남자が🚕に乗るも変な事を

話したから途中で止め、、

御札を出してきて滝汗タラー

御札もジヒョンには効かないようだけどおばけくん

結局自分の名刺を渡しヨンミンに警告をし

去った남자!

ヨンミンが電流が走ったあの📱を持って🚕から

離れるとジヒョンが飛んできて(*˘ ³˘)💋

📱に取り憑いてたんだねジヒョンはおばけくん

📱の充電が0になりジヒョンが사라져(サラジョ)宇宙人くん

古い📱のようで편의점(コンビニ)で充電器が

買えずタラー

ジヒョンは어디(オディ)??もやもや

ヤバそうな地球にいるようだけど雷

ジヒョンがいなくなりヨンミン🚕は商売繁盛

してるような😂ㅋㅋㅋ

あれれれれのれぇ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ヨンミン할머니を🚕に乗せたが間違えてジヒョン

の📱をゴミ箱に捨てられてしまいポーン雷


You tuberをソウルからカンヌンまで

🚕に乗せ!

20万㌆ちょいかかるんだね札束

カンヌン…行きたい場所なんだけどふんわり風船ハート


バス停で사진撮りたい!

한국 가고싶어地球韓国飛行機

話は戻り、🚕仲間の人の어머니が目を離し

た隙にいなくなり경찰서🚓にいてチューガーン

ヨンミンは捜すのを手伝っててうずまき

경찰서から連絡があり一応解決だねスター

ヨンミンは📱を取り戻し(ゴミ箱を開けて貰い)

充電器を探し無事にgetしジヒョンは다시(ダシ)

ヨンミンの前に星おばけくん星


ジヒョンはおばけくんだからヨンミンとバイバイ...(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

するのかな最後🤔!?

バイ🍨🧊🧊