『デリバリーマン』2話εε=(((((ノ・ω・)ノ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐩❕


『デリバリーマン』2話シジャー🚖👻


ヨンミンの🚕に乗った아저씨は病院のvip客で…

と話してたが実際は違ったようでガーン

妻ソヨンに浴槽を선물(ソンムル)したいと話を!

ヨンミンは引き受ける事にし🏠にゴールドバーコイン

があるようで電球

아저씨おばけくんは妻ソヨンと결혼(ギョロン)して1ヶ月後

に仕事中に脚立から落ち죽었어(ジュゴッソ)で

労災だと注意


아저씨後輩と話をし🏠へ行くヨンミンパー

嘘泣きまで披露して上出来だねㅋㅋㅋ

🏠に入りエアコンの中からゴールドバーを発見

し労災も認定されたようで流れ星


ヨンミン🏠に경찰🚓が왔어(ワッソ)でヨンミンの어머니

はひき逃げされ3ヶ月前に旅立つ事に

なったようだがその前にジヒョン!?

殺害??アセアセアセアセアセアセ

の容疑者として疑われててトランプジョーカーサイコロ

🚕のブラックボックスが누군가(ヌグンガ)により

사라져(サラジョ)で雷ガーン雷

ますます疑いが向くよね爆弾もやもや


아저씨の労災が3億㌆も下りるんだねびっくり

怪しい여자(ヨジャ)が왔어で어머니だと名乗り

刑務所に入ってて아저씨を施設に預けた

と話をし사진(サジン)まで持ってて滝汗!

진짜 어머니!?

🥝アレルギーがある아저씨のお墓に🥝を供え

てたし怪しいよねガーン

実は아저씨とソヨンは事実婚で正式には婚姻届

を提出していなかったようでそれを知り

労災の受け取りを自分に変更した어머니??

上手く行き過ぎててますます怪しい雷


🚗³₃の中で正体を明らかにした여자は

아저씨어머니ではなく진짜어머니の刑務所

仲間だったようだねガーン☠🏴‍☠️爆弾台風

ヨンミンも🥝アレルギーで어머니なら忘れるのは

おかしいと怪しんでるようだね汗うさぎ


ヨンミンは어머니と称する여자🏠に行きパー

진짜어머니と映る여자사진を発見し아저씨に

사진を見せ確認すると手に傷があると言い

隣の人がと電球

ソヨンにも説明し여자が偽物だと知る為にも

DNA鑑定をと提案するヨンミン注意

여자と揉めてしまい倒れたソヨンは病院に見て

貰うと。。。

妊娠してると星びっくり星

ヨンミンは浴槽の工事をするよう手配した

ようだね🛁*。

さらに아저씨のDNAと여자のDNAを照合

し、가짜(ガッジャ)だと分かり照れ拍手

여자は逃げて行ったバイバイランニングダッシュダッシュダッシュ

ヨンミンはジヒョンとハイファイブしようとし。。おばけくん


ジヒョンの手にパー

ヨンミン어머니のゴムがあるのを見つけ注意

???

ヨンミン어머니とジヒョンの関係は!?

ジヒョンは기억이없어(ギオギガオプソ)だし

まだまだ??だね!

バイ香水