『デリバリーマン』1話(ฅ✧ω✧ฅ)!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ウインクぽってり苺


『デリバリーマン』1話シジャー🚕=꒱‧*🍯


主人公ソ・ヨンミン(ユン・チャニョン)は

タクシー運転手で돌아가の어머니から

受け継ぎ生活の為に始めるようで🚕

その🚕に乗車してくるおばけくんカン・ジヒョン

(パン・ミナ)は自分がおばけくんだと気付かず🚕

に乗りヨンミンの力になろうと電球

おばけくん専用🚕を始めるお手伝いをㅋㅋㅋ

ト・ギュジン(キム・ミンソク)はデフン病院

の医師で2人に協力するようで!


ヨンミンは친구ソクジンを乗せ🏠まで行くも

ソクジンの荷物を盗む人がいて2人はトランプジョーカー

追いかけて行き🚕ダッシュダッシュダッシュ

なんとか捕まえる事に成功し경찰🚓にも

引き渡せたね照れ拍手

ヨンミンは할머니(ハルモニ)と2人暮らしなんだね🏠


仕事へ行くのに🚕を掃除してて📱を見つけ

電源を入れたら電流が流れ🚕に一瞬ジヒョンが

現れたよ汗うさぎ!

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ、、、

ヨンミンの元に남자(ナムジャ)が왔어(ワッソ)で🏠の

支払いが1億㌆あるとかで3ヶ月も猶予が

あったし…とりあえず今月1千万?

2千万?㌆の支払いをと言われてチーンガーン

仕事をしてると後ろの席にジヒョンが現れ、

아까(アッガ)乗せた客の連れかと考え声を

かけるがジヒョンが🚕をすり抜けおばけくんタラー

ヨンミンは気絶してしまいジヒョンは🚕から遠く

離れる事が出来ず🚕の中へ戻ってきた魂

気絶してるヨンミンに触れる事や🚕の扉を

開けられず自分が죽은거(ジュグンゴ)??

おばけくんだと思っていなかったようでみずがめ座

太陽目が覚めたヨンミンに話かけると雷


ビックリして逃げ出すヨンミンランニングダッシュ雷

この状況が信じられないようだね注意

🚕に戻るとジヒョンが現れジヒョンもどうなって

いるのが몰라(モルラ)だと驚きタラー

ジヒョンが🚕から離れられない光景を目撃し

お客も乗車してきたから仕方なく仕事を

するヨンミン🚕びっくりマーク

경찰서🚓でヨンミンはジヒョンの身元調査をお願い

しようとするも似顔絵だけで捜せるはず

もなく。。ガーンガーン

お祓いに行くも効果もなく真顔うずまき

ギュジンから連絡が入り緊急で病院に行く

との事で🚕で送り届けパー

過去어머니は사고(サゴ)かな?

ギュジンが心臓マッサージする映像が電球


仕事に出かけたヨンミンはジヒョンに言われ

お客を🚕に案内すると사람이아니라おばけくん台風

ヨンミンは普通のお客さんも🚕に乗せようと

するも2人おばけくんがいるからか갑자기(ガプジャギ)

体調を崩したようで乗せられなかったアセアセ

중고차(ジュンゴチャ)🚗³₃売場へ行き🚕を

売ろうかと考えてたヨンミンだが아저씨

(アジョッシ)おばけくんが現れ電球

🚗³₃の中に金の💍があるが伝えられない

まま돌아가でそれを子供の病院代にしたい

とお願いされヨンミンは💍を見つけ病院虹

아저씨가족に無事に届け아저씨はおばけくん旅立って

行けたようだねクローバーちょうちょ

💍を1つお礼に受け取るヨンミンハムスター♦️

ジヒョンはヨンミンが札束を必要としてるならおばけくん

専用の🚕を始めたら!?とアイディアを流れ星

上手く稼いで🏠のローンを返せるとねグッ

ヨンミンもやるってチョキ🚕おばけくんコインたち


話は変わり下矢印早くみたーい星



ウンチェありがとう下矢印ハート


グクも活動一段落したようだしね🐰💜


お疲れ様おねがいやしの木くまアイス

風邪が心配だから少しゆっくりね虹星空

バイ花火

最近韓国ドラマの種類がたくさんあって

びっくりした下矢印

ウェブ作品系もあるし良さそうだよ注意花


ニキビとか上矢印出来にくくなったから

いいかも流れ星

完全ではないけど(笑)