『デリバリーマン』7話ʕฅ•ᴥ•ฅʔ!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍


『デリバリーマン』7話シジャー🚕🐬🏝


ヨンミンとジヒョンは南山タワーへ行くがギュジンと친구

のソリも来てて!

ジヒョンの사진(サジン)を2人に見せると사고(サゴ)

で運ばれて来た患者だとびっくり電球

しかもジヒョンは경찰🚓だったんだね👮🏻パー

ギュジンに갑자기(ガプジャギ)ジヒョンの事を聞い

たから怪しまれそうになりヨンミンは어머니📱

でジヒョンと写る사진を見たから…って注意

帰りにギュジンにジヒョンと付き合ってたか!?

と確認をするヨンミンに아니여(アニヨ)何の関係も

なかったですって!!!

ヨンミンは🏠に帰りジヒョンの사고について💻調べ

てみるも何もひっかからなく。。

경찰서🚓へ!

ヨンミン어머니とジヒョンの사고の件は別々だとし

話をして貰える感じじゃなく雷タラー

病院では解雇された看護士がいるけど…ガーン

何か企んでそうな((((;゜Д゜)))

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ナイフを手にギュジンに
襲いかかり。。
腕を怪我したギュジン雷

ドンウクに만나(マンナ)のヨンミンはジヒョンが恋愛感情

が芽生えたら旅立ってしまう話をヨンミンにし

ジヒョンが知ってたんじゃないかと推測を爆笑

病院に경찰🚓が왔어(ワッソ)で看護士の件を
話すギュジン達電球

ヨンミンは할머니が交通関係のアルバをしてる所
に遭遇しアルバの事を知りショックだね驚きびっくりマーク

근데(グンデ)向かい側には멋진 할아버지(モッジン

ハラボジ)がいて…恋愛中だとオエー

ちょっと揉めるが仲直りのヨンミンと할머니照れ


ヨンミンの🚖仲間の人の어머니がアルツハイマーで

助手席に어머니を乗せ一緒に働いてる

感じだけど!

乗ってきた乗客が理解もなく文句を

言ってきて🚖から降りるよう話すると

揉めそうになるもソクジンがSNSにブラック

ボックスの映像を…って機転を効かせると

引き下がったよえーパー

ヨンミンはジヒョンの調査をしジヒョンがこの前

話してた事務所へ行くもジヒョンは죽었다

(ジュゴッダ)としか言われず病院!

ソリに만나でジヒョンの件を聞くと重症の患者室

へ運ばれた後갑자기 죽었어っておばけくんガーン

ジヒョンの가족(ガジョク)の連絡先を聞くも

ソリは안돼(ダメ)だとチュータラー


帰宅したヨンミンに置いてきぼりにされたジヒョン
は怒りモードで汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

デフン病院に連れてってと懇願するジヒョン台風

갑자기泣が出たお陰で2人は病院!

🚕の運転手仲間の1人がおばけくんが出たと仲間

に話をするが皆안믿어(アンミド)でガーン

病院でもジヒョンとヨンミンの前におばけくん電球

平凡で普通のおばけくんで5年もおばけくんをしてるとスター

소원(ソウォン)🚕の話になり互いに願いを聞き

とヨンミン達の病院に関する情報も教えて貰える

事になりグッ流れ星

아저씨(アジョッシおばけくん)からは娘のセラを捜して

ほしいとねおとめ座

病院で2人は命の儚さを知り…

いつかは愛し合ってても別れが来ると

病院での出来事を目の当たりにし今ある

目の前の幸せを大切にと2人は虹

想いを重ねた(っ'-')=͟͟͞͞🩵

セラを見つけなきゃね!!!


昨日は香水を作りに行ってました星香水乙女のトキメキ






私の香水名はジミン🐥の香水だよㅋㅋㅋ

CHANELのALLURE系に出来たかもで

ジミンがこれ付けてたら最高かも💜🤣

凄い楽しかったゆめみる宝石


5つ基本の匂いを選んだら、さらに調合師

さんがプラスしてくれてこれがいいとか

選んで香水の中の色やキャップの色もねふんわりウイング

従姉妹とその息子と3人で行ったんだけど

息子(甥っ子みたいな子)もかなり喜んで

くれて夏休みの想い出になったかな?♦️

https://annfragrance.com


上矢印このお店で予約して作りましたチョキ

外苑前3番出口を出て歩いて10.15分かな??

無くなったらまた行きたいトランプハートふんわり風船ハート

バイイルカひまわり