『ミッシング:彼らがいた2』13話.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おねがいふんわり風船星


『ミッシング:彼らがいた2』13話シジャーおばけくん


イルヨンが危ない状態の中先に🏠に入り…

駆けつけたウクに아는 사이야?(知ってるのか)

と質問をしてきてガーンガーンガーン

ウクはボラに声をかけてきた奴だと気付くも

イルヨンを助けるのが先だと言い去っていきポーン

イルヨンは心肺停止に雷滝汗雷

ウクがイルヨンの遺体を見つけたと思い感謝するも

涙が止まらないウンシルえーん泣

まだお別れの準備が出来ていなかったようで

寂しさを募らせてて傘

イルヨンは病院に運ばれ意識不明の重体だが

아직 살아있어(アジク サライッソ)だとウクは病院

来たジョンアとジュノに説明を!

ジュノからウクの前にも通報があったと言われ

ノ社長が通報したようだね注意

パンソクにもイルヨンが意識不明だが살아있어だと

伝え今まで살아있어なのが奇跡だとトランプダイヤ

ジュノはイルヨンを見てた看護士の出国を防ぎ

事情聴取を!!!

✉️で依頼が来たようで札束と必要な物も

用意されてたからと変な人が来て怖くなり

逃げ出したと滝汗パーウクの事だよねガーン

ジュノはノ社長の사진(サジン)を見せるも

知らないようでガーンガーンガーン

ウクとパンソクはウンシルにイルヨンが살아있어(サライッソ)だと

説明し考えてなかったと嬉し泣きオエー笑い泣きオエー

イルヨンの安全を24時間警護すると🚔🚨

ノ社長とイルヨンの事で話すウクびっくりマーク

ノ社長に다시(ダシ)만나자(マンナジャ)と言われた

とも話をしジュノは先日ノ社長に만나(マンナ)だと

思い出した電球パー


ウンシル🏠の法事をしてくれてたイム氏を訪ね

帰り際に札束とお守りを渡されたジョンアは

返すために引き返すも夫妻の様子が変でガーン


아줌마(アジュンマ)はウンシルの목서리(モクソリ)の幻聴を

聞いて怯えてて((((;゚Д゚))))

ウクにノ社長は建設会社の社長だと教え、、

ウンシルは保険に入り受け取りがイム氏になって

るようで札束雷

事件の匂いがプンプンしますね😈↝ガーン

ゴリアテボスのノ社長はイルヨンの意識が戻った報告

を受け喜んでてどんな関係があるのかな??

ウンシルにパンソクがイルヨンの意識が戻った事を

報告し진짜 다행이다(本当に良かった)よね星

イム氏に札束を返しに来たジョンア達!


갑자기(ガプチャギ)怒り出す아줌마(アジュンマ)ポーン

ウクはイム氏がウンシルを殺害したと気付き遺体を

どこに隠したのか問い詰め。。

아줌마(アジュンマ)は냉장고(冷蔵庫)に入り暴れ

その間にジョンアが通報を🚔🚨

暴れたからか奥にウンシルの遺体がカチコチに

凍ってるのが現れたショボーンえーん泣くうさぎ泣

悲しい(´;ω;`)傘

마을(マウル)に来たウクとパンソクだが어서와요(オソワヨ)

とウンシルがいてΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙???

嬉しいけど???だね。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。

ついに次で마지막(マジマ)だよ!

다른 마을(ダルンマウル)もあるし続編を制作

して頂けたら見ますって感じだよ流れ星

シーズン1と変わらずシーズン2もストーリー

がしっかりしてて좋아(ジョア)だよ♦️

バイゾウ花束