『ミッシング:彼らがいた2』12話!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ウワァァァァ!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)⋆͛🦖⋆͛


『ミッシング:彼らがいた2』12話シジャーおばけくん


ボラの元にジョンアが来て良かったがジョンアは

ボスに目をつけられたかも:(;゙゚'ω゚'):

ウクが🏠に侵入しようとしたら防犯装置が

反応し소리(ソリ)が鳴り響いた為断念注意

ジョンアからウクとパンソクはボラが知らない人に

声をかけられた事を伝え사진(サジン)をぼやけ

てるけど見せウクも몰라 같다(知らないよう)タラー

ウクはジョンアとパンソクを第3の마을(マウル)がある

場所に案内しアリス어머니(オモニ)がいるとね電球

근데(グンデ) 아무것도 안보여(アムゴッドアンボヨ)魂

見えるようになる時が来るのかな??

ジュノは病院にいてなんとか命に別状はない

ようだね晴れ

ボラはウク達が나쁜 놈(ナッブンノ)を捕まえてる

事に気付いてたんだねびっくり電球

正確には天国に送る為の遺体捜しだけどㅋㅋ

ジュノは復帰を🚔🚨

パンソクはアリスの捜索をお願いしに来た注意

アリス아버지(アボジ)に原因があるとさりげなく

伝え海外にいるようだが出国記録はないと地球

ヨンジンは마음이 많이 괴로워(マウミマニゲェロウォ)と

ウンシルにマッコリを飲ませてとねショボーン雷

だが気持ちが変わったようで나중에(ナジュンエ)

にすると驚きタラー

イルヨンはウクを1年もかけて捜してたようでサイコロ

ウクはイルヨンが関係して다시 마을(ダシマウル)を見れ

るようになったのかな!?

イルヨンはアリス어머니(オモニ)に만나(マンナ)でアリスに子犬

の친구(チング)が出来たと報告を🐶あしあと

남편(ナムピョン)の여동생(ヨドンセン)はシンガポールに

いると聞きウクにも伝えるイルヨン地球

근데 갑자기 사라져(グンデガプチャギサラジョ)ガーン

ウクといたのに마을(マウル)に🌳から出てきてアセアセ


ウンシルもビックリしてて=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³

🌳から出てきた事が今までなかったイルヨンを

心配するウンシル汗うさぎパー

イルヨンは外に出られなくなったようだね注意

설마… 진짜 죽었어?(ソルマジンッジャジュゴッソ!?)

ウンシルから説明を求められるイルヨンだが다시(ダシ)

사라져(サラジョ)、、星空

旅立ってしまったの??泣くうさぎ泣

ウクはあの🏠に入り!

イルヨンを発見するもヤバイ状態の上、何故かゴリアテ

ボスがいてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/雷


どうなるの?!雷

イルヨンは身体に戻らなきゃだよおばけくんクローバー

バイおとめ座虹