『ミッシング:彼らがいた2』14話ラストΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)うさぎちょうちょヒヨコ


『ミッシング:彼らがいた2』14話シジャーおばけくん


ピの返済の為にウンシルを殺害したと自供した

イム氏、、チーンガーン

裁判は必要ないから死刑にしてと今まで苦し

んできた事も🚔🚨に話しててタラー

ウクとパンソクはウンシルが旅立っていない事に驚き

ながらもイム氏がウンシルを殺害した事を伝えたショボーン

ヨンジンに胸の内を話すウンシル泣くうさぎ泣

30年も長かったねパー

あれっイルヨンを誘拐したノ社長注意爆弾

ピルジュンかイルヨンを守ってたようで台風

無くなった麻薬の事でイルヨンを問い詰めアセアセ

イルヨンが아무것도 모름(何も知らない)なら

生かしておく理由がないと( ;꒪⌓꒪;)ドクロ⚔️

イルヨンが居なくなった事はジュノやウク達も知り

必死に捜索をねランニングダッシュダッシュダッシュ

ウクはイルヨンを発見するもイルヨンは知らないともやもや

麻薬も見つけたからか用はないとウクにイルヨン

を連れてけと渡すも気が変わった

ようでΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ

🚪を開けるとジュノが경찰🚔🚨を率いて

待っててウインク銃グッ

ノ社長達には逃げられるも無事にイルヨンを保護

出来たしねパー虹

イルヨンにGPSを仕込んでて場所が分かった

んだねウク達はさチョキ

イルヨンは마을(マウル)での기억(ギオク)が없어졌어

(無くなってる)驚きタラー

イルヨンをちょっと預かる事にしジョンアと握手🤝

をしたイルヨンは기억が戻りそうな気配もサイコロ

パンソクは마을(マウル)で校長ヨンジンの話を聞き

ヨンジンはパンソクも살아있어(サライッソ)だと気付い

たようだね!

自分の遺体を見つけるようお願いもねお願い

パンソクはヨンジンの情報を🚔🚨に渡し

調査をお願いしたオエー

札束の為に殺人者となった아들(アドゥル)を

真っ当な人に戻したいと希望を込め決意

したヨンジンショボーン注意

🚔🚨の捜索が🏠に入りびっくりマーク

책(チェク)📖の後ろの冷蔵庫からヨンジンの遺体が

発見され旅立ちだね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣バイバイ

パンソクは가방(ガバン)の中からヒョンジの宝箱を

発見したようで注意

ジュノはノ社長を空港にて逮捕トランプジョーカー拍手

イルヨンは自首するとウク達に伝え、、煽り

パンソクは꿈(グム)の中でヒョンジに만나(マンナ)スター

약속 지켜 줘서 고마워(約束守ってくれて

ありがとう)とヒョンジから言われ他の残ってる

人達や新しく来た人達も遺体を捜す事を

ヒョンジに新たに約束するパンソク🤞昇天

イルヨンは自首をしパンソクは宝箱をお墓へおねがいふんわりウイング

ヒョンジの元へ届いたのか宝箱は

사라져(サラジョ)流れ星

ジョンアは☕️🍃で失踪者が見つかるお手伝い

を始めたグッおすましペガサス虹

ウクとパンソクはウンシルの遺体を見つけた事を

ウンシルに伝えるも遺体の一部が波にあると雷

イム氏の殺人を隠す為に妻が発見するも

また波に戻してしまったようだねチーン傘

そんな、、、だけどシーズン3ありそだねふんわり風船星

残念だけどシーズン3でウンシルとも再会出来る

のは視聴者としては嬉しいけど物語的には

送り出してあげたい気持ちもねショボーンもやもや

シーズン3あるよね?!

ボラはやっと어머니(オモニ)と暮らせるように

なり引越しを手伝うウク達🏠星

어머니にウクは진짜 아빠 아니야(ジンッジャアッバアニヤ)

と聞いたようで진짜 아빠は妊娠が分かり

逃げたとねヾ(゚д゚;)/≡💨

ウクとしてはそんなの関係なくボラ아빠だと

それが좋아(ジョア)だとボラに伝えた飛び出すハート

メリーゴーランド🎪🎠??ウクは新たな꿈(グム)をふとん1

アリスの遺体もまだだしやっぱり次にだよね爆笑

アリスと外に出るウンシルだが🌳から新たな남자

(ナムジャ)がやってきたね!


ノ社長は移送中に殺人事件を起こし看守まで

殺害し逃亡すると共に他の囚人達まで逃げ

てしまいヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

刑務所にいるイルヨンに만나(マンナ)のウクは아직(アジク)

궁금해(クングメ)がたくさんあるようで注意

🎪🎠はイルヨンとは関係なさそうタラー


와줘서 고마워(来てくれてありがとう)と

イルヨンにまた来ると笑顔のウクゆめみる宝石

逃げたノ社長を捜すジュノ達🚔🚨

ジョンアも失踪者捜しを頑張っててグー炎

他の人には見えないのが見えるようにびっくりおばけくん

パンソクはおばけくんの남자(ナムジャ)が気になり追いかけ

て行ってて雷


ウクが運転してくと🎪🎠が虹

い、い、イム・シワンさんじゃんトランプハート

어서오세요(オソオセヨ)?と挨拶を🎩

完了

ウンシル的な立ち位置の🎪🎠の中心人物かな!?

シーズン3にじゃあイム・シワンさんも??流れ星

🎪🎠が中心になるのかな?

ビックリしたのはジョンアだよ電球

今まで見えなかったのにおばけくんが見えるように

なってたからウクとパンソクと共に마을(マウル)にも

行けるって事だよね?!

ウンシルとアリスのいる마을にアリス어머니のいる마을

に🎪🎠の마을注意

終わり方的にシーズン3やると思うけど

3つも마을あるしどうなるの??

シーズン2ももちろん良かったおすましスワンふんわりウイングふんわり風船ハート

あっ|゚Д゚)))ノ社長は逃げたままだし

捕まえなきゃだもん、빨리(バリ)みたい乙女のトキメキ

バイオーナメント