『財閥家の末息子』1話=͟͟͞͞ʕ•̀=͟͟͞͞ʕ•̀▿•́=͟͟͞͞ʕ•̀▿•́ʔ=͟͟͞͞ʕ•̀▿• | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ニコニコ銃


『財閥家の末息子』1話シジャー雷爆弾台風


主人公は1人2役になるソン・ジュンギさん!

ユン・ヒョヌと言う人で財閥スニャングループで資産管理

をしてたが殺害されてしまうようでナイフ雷

その後スニャン🏠の末息子チン・ドジュンとして

生まれ変わってくるみたい注意

ドジュン할아버지(ハラボジ)のチン・ヤンチョル(イ・ソンミン)

はスニャングループの会長をしてるサイコロ

아버지(アボジ)はチン・ユンギ!


ヒロインはドジュンの恋人で検事をしてる

ソ・ミニョン(シン・ヒョンビン)ウインクグッ

ミニョンはスニャングループの秘密資金を調査してるよう

だね札束コインたち$


ヒョヌはイベントの準備をしてるけど물(水)の成分

について話してる人ジニョンさんなんだけど電球

ゲスト出演かな!?流れ星

チーム長のようになりたいと憧れてるんだね照れ

会長チン・ソンギに息子ソンジュンは相続放棄すると

話をしてきて…

ショックを受けてか心臓発作を起こし病院!

ソンジュン妻モ・ヒョンミン(パク・ジヒョン)は사라진 남편

(消えた夫)を捜すようヒョヌにお願いをパー

ジニョンさんと一緒に🚘で捜しにびっくりうずまき

ソンジュンは🏠でゴルフバットを振り回して暴れてて

ヒョヌは会長の代わりに後継者として挨拶をして

ほしいとかすり傷に紅茶をかけられながらも

耐えなんとか会場に向かわせたガーン雷

ヒョヌは資産管理チームなのに何でも屋みたいに

화장실(ファジャンシル)の修理や葬儀へ参列させ

られたりと凄いねゲローアセアセ

가적(家族)の世話をしてたが남동생(ナムドンセン)

が就職したからもう自分の人生を生きて

ほしいと言われ喧嘩をするヒョヌタラー

회사(フェサ)が家宅捜査を受けヒョヌはミニョンと挨拶

を交わし事前にジニョンさん(シン代理)に指示して

PCとかを隠してたんだね驚き

会長は持ちこたえたようだが絶対安静だと病院

前会長の4男チン・ユンギの妻が息子を事故で

亡くしてるようで真相を知ろうと教えて

くれた人に持株を渡すと話をしてて注意

ソンジュンが事故の話を아버지(会長)に話してた

からソンジュンがかな!?

資金が海外に流れてる事をソンジュンに報告し

ヒョヌは地球飛行機に行き資金を回収する事に

なり冒頭のシーンにコインたち

資金を回収し🚕で帰るヒョヌだが🚕が近道だと

言い怪しい路地に入って行き…雷

怪しい🚗³₃が付いて来てて🚕を降り逃げる

ヒョヌに向かって銃まで発砲してきてガーン

子供とぶつかり💉され…(((;꒪ꈊ꒪;)))爆弾

崖の上まで連れて来られたヒョヌの前にシン代理

(ジニョン)が現れソンジュンの指示?!

필요한 사람(必要な人)に指示されたとしか

言わず立ち去りヒョヌは銃撃たれて崖下へポーン

だが。。。

意識を取り戻したらチン・ユンギの🚘にいて滝汗

ドジュンと呼ばれ過去にいてゲロー汗うさぎチーン

生まれ変わったのがソニョングループの息子!?

ヒョヌの記憶があるしで困惑しててもやもや

事故で亡くなったって言ってたからドジュンが

これから危険な目に合うって事だよねはてなマークびっくりマーク

どーなるの??

バイグー炎