続『韓国ドラマ』2023年放送~視聴リスト♦️ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰𓈒𓂂𓏸🤍


韓国ドラマ視聴リスト2てへぺろ星


自分用になりますが、見たドラマメモですㅋㅋ

都度編集します。


殿堂入り

まじかるクラウンペントハウス1.2.3にホテルデルーナetc


去年はムービングが圧巻かも!

ちゃんと各キャラのストーリーまで

知れたし続きが見たいし面白すぎる爆笑チョキ


今待ってるのはコンユのドラマも面白そう流れ星

今私たちの学校はの続編とキングダムの続編

もゾンビで面白いから待ってるトランプダイヤ


★良かった

☆まぁまぁな感じ


『2024年放送』

★★★涙の女王まじかるクラウンふんわり風船ハート

★★★ドクタースランプハート

★★★ソンジェ背負って走れ

★★★私の夫と結婚して

★★★寄生獣ザ・グレイ

★★★ヒーローではないけれど

★世子が消えた

★支配種

★ヒエラルキー

★ピラミッドゲーム

★ワンダフルワールド

★バズハート

★魅惑の人

☆我が家

☆ハイド

☆予期せぬ相続者

☆終末のフール

☆タッカンジョン

☆殺人者のパラドックス

☆ソンサン-弔いの丘-


『2023年放送』

★★★ムービング→面白すぎる

★★★恋人→良かった笑い泣きキラキラ

★★★もうすぐ死にます

★★★サムダルリへようこそ→感動したゆめみる宝石

★★★キムサブ3

★★★ 刑事ロク最後の心理戦2→面白い

★★★ザ・グローリー1.2

★★★セレブリティ

★★★キングザランド

★★★無人島のディーバ

★★マイデーモン💜

★★模範タクシー2

★★財閥家の息子→面白い

★★ミッシング:彼らがいた2→良かった

★★誘拐の日

★★D.P.2

★★砂の上にも花は咲く

★私の彼はキューピット

★Sweet Home2

★わずか1000㌆の弁護士

★国民死刑投票

★無駄な嘘

★サウンドトラック2

★良くも悪くもだって母親→泣ける笑い泣き

★チャ・ジョンスク→ロイ先生とは残念だけど

良かった

★マエストラ

★完璧な結婚のお手本

★驚異的な噂2

★パンドラ

★ハイクッキー

★庭のある家

★クイーンメーカー

★コッソンビ熱愛史

★この恋は不可抗力

★ハートビート

★デリバリーマン

★デボラ

★イルタスキャンダル

★ファースト・レスポンダーズ1・2

★禁婚令→以外と良かったラブ

★アイランド1.2

★トロリー→こういう事件が起こらない

ように願うばかりチュー流れ星次から次へと

主人公にショックが凄かったドラマ注意

★青春越壁

★ハピネスバトル

★生まれ変わってもよろしく

★今日もあなたに太陽を

★いつかの君に

★運の良い日

☆夜になりました~人狼ヲ探セ~

☆ヴィジランテ

☆仮面の女王

☆ブレインズ~頭脳共存

☆ワンダフルデイズ→ウヌ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

☆昼に昇る月

☆力の強い女カン・ナムスン

☆スティラー

☆イ・ドゥナ

☆ハンガン警察

☆ヒップタッチの女王

☆私たちが愛したすべて

☆バラマンション

☆マスクガール

☆シークレットファミリー

☆離婚弁護士シン・ハンソン

☆その恋断固お断りします

☆私のxのような20歳

☆配達人

☆聖なるアイドル

☆天女ドリアン


コクドゥの季節



過去下矢印


バイサイコロ