『韓国ドラマ』視聴リスト♡♤♢♧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🐰💜🤍💜🤍


『韓国ドラマ』視聴リスト

自分用に作成して見ようと思います星

あれっこれ見たかな?!

ってなってきたのでグッ虹


随時更新して行きます地球

特に好きなドラマには★

それ以外の普通な感じ☆


【オススメ】選べないし書ききれない泣くうさぎふんわりウイング

まじかるクラウンホテルデルーナ

まじかるクラウンペントハウスシリーズ3まで

まじかるクラウンSKYキャッスル

まじかるクラウンキングダムシリーズ

まじかるクラウン星から来たあなた、太陽を抱く月

星オクニョ、哲仁王后、雲が描いた月明かり

星イ・ジョンソクやパク・シネが出てる

作品は間違いない

(W、あなたが眠ってる間に、ピノキオ、

相続者たち、美男ですね、アルハンブラetc)

星梨泰院クラス、太陽の末裔、The King

星ハイバイママ


【2022放送のドラマ】

★★★ビッグマウス→面白かった

★★★還魂→シーズン1.2チェゴラブまじかるクラウン乙女のトキメキ

★★★シュルプ

★★★ペーパーハウスコリア2

★★★ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

★★★刑事ロク1

★ドクター弁護士

★代理リベンジ

★私を愛さないXに

★百人力執事

★キミと僕の警察学校

★ザ・ファビュラス

★金のさじ

★シスターズ

★ADAMAS

★ユミの細胞たち2

★結婚作詞離婚作曲3

★青春ブロッサム

★ミラクル

★リーガルクレイジー

☆私たちは今日から

☆ 月水金火木土→ミニョンfashionは良い

☆美男堂→笑える

☆クレイジーラブ

☆今日のウェブトゥーン

☆朝鮮精神科医ユ・セプン

☆なぜオ・スジェなのか

☆私の解放日誌

☆弁論をはじめます

☆田舎町ダイアリーズ

☆社長をスマホから救い出せ

☆内科パク院長

☆法に則って愛せ

☆模範刑事2

★君が落ちた世界

★Link

★ANNA

★ブラック花嫁

★ペーパー・ハウス・コリア→面白い

☆赤い凡心

★流れ星→笑える、面白い

★39歳→泣けた

☆グリーンマザーズクラブ

☆時速493キロの恋

☆明日

☆アンナラスマナラ

★サウンドトラック→以外と良い

★社内お見合い→良かった

★気象庁の人々

★悪の心を読む者たち

★未成年裁判

★エージェントなお仕事→シーズン2へ!?

★Dear M

★あなたが願いを言えば

☆グリッド

☆豚の王

☆グッジョブ


【2021年放送のドラマ】

★イカゲーム→2も楽しみ

★★★今私たちの学校は→2もやるし楽しみ

★袖先赤いクットン→良かった

★月が浮かぶ川→ジスの件は残念だけどタラー

★シーシュポス→最後が?だけどパー

★ラブアラーム1.2

★★★キングダム1.2とアシン伝

★★★海街チャチャチャ→泣けるし良かった

☆学校2021

★ユミの細胞たち1

★影美女

★ブルーバースデー

☆あなたに似た人

☆不可殺

☆マイネーム

★花が咲けば月を想い

★静かなる海

☆御史とジョイ

☆少女の世界2

★その年私たちは

☆遠くから見ると青い春

☆キマイラ

☆先輩その口紅塗らないで

☆君の夜になってあげる→マンネのガオンが可愛い

★恋慕

★ある日

★ホンチョンギ

★智異山

★Happiness

★High Class

☆メランコリア

☆クギョンイ

☆地獄が呼んでいる

★優秀巫女カ・ドゥシム

★D.P.

★悪魔判事→最後の見所が凄かった

★わかっていても

★魔女食堂に来てください

★ラケット少年団→笑えるし面白い

★ボイス4

☆イミテーション

★ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた

★ポッサム

★Mine

★テバク不動産

☆アンダーカバー

★ロースクール

★模範タクシー→2もやるから楽しみ面白い

★マウス→主人公の概念ね、悲しい

★ナビレラ

☆九尾の狐と危険な同居

★怪物

★Times

★★★ペントハウス2.3→見てほしい作品

★ラブアラーム2

★結婚作詞離婚作曲1.2→なんか気になって

★君は私の春

★だから僕はアンチと結婚した

★Twenty×Twenty~ハタチの恋

☆警察授業

☆こんにちは?私だよ

☆ヴィンチェンツォ

☆Ohご主人様→主人公のオモニのセリフが良かった

☆今別れの途中です

☆女王の家


【2020放送のドラマ】

★★★ペントハウス→絶対見てほしい

★★★哲仁王后→笑えるし本当面白い

★★★梨泰院クラス→面白いグー炎

★★★ハイバイママ→泣きすぎるほど泣く泣くうさぎ

★★★The King→特に15話がイ・ミンホまじかるクラウン

★女神降臨→笑える

★悪の花→面白い

★復讐せよ

★夫婦の世界→最後が?だが面白い

★嘘の嘘→面白い

★誰も知らない

★見た通りに話せ

★コッパダン

★ドドソソララソ

★マンガな彼氏

★Run On

★Start Up

★昼と夜

★ライブオン→TXTヨンジュンがゲスト出演流れ星

★コンビニのセッピョル

★サイコだけど大丈夫

★模範刑事

★Sweet Home

★悪霊狩猟団カウンターズ→面白い

★青春の記録

★ムーブトゥヘブン遺品整理士

★ミッシング彼らがいた

★メモリスト

★私がいちばんキレイだった時

★その男の記憶法→ファッションに注目♦️

★ザ・ゲーム→面白い

★キムサブ2→面白い

★美しかった私たちへ

★都市男女

★リセット~運命をさかのぼる1年

☆LUCA

☆暗行御史

★KAIROS

★僕のヤバイ妻

★九尾狐伝

☆浮気したら死ぬ

☆私を愛したスパイ

★サーチ

★優雅な友達

☆ゾンビ探偵

★グッドキャスティング→面白い

★恋愛革命

★アリス

★ブラームスが好きですか?

★TRAIN

☆私たち愛したでしょうか

☆あいつがそいつだ

★サンガプ屋台

☆2人の恋は場合の数

☆ルーガル

☆おかえり

☆保健教師アン・ウニョン

★少女の世界

★タッチ

★愛しのホロ

☆産後ケアセンター

☆ハイエナ


【2019放送のドラマ】

★★★ホテルデルーナ→大好きな作品星乙女のトキメキ

★アスダル年代記→面白いけど続編はてなマークえーん

★バカボンド→これも面白いけど続編!?スター

★ラブアラーム

★愛の不時着

★王になった男

★ノクドゥ伝

★偶然見つけたハル→漫画の中の世界🌏

★ストーブリーグ→良い

★赤い月青い太陽

★ボイス3→微妙な所もあるけど面白い

★ドクタープリズナー→面白い!

★99億の女→面白い

★ただ1つの愛→良かった飛び出すハート

★彼女の私生活→オタ活からのね良いオエー

★初恋は初めてなので1.2

★アビス

★キミはロボット

★パフューム→スカッとして良い

★美しい世界

★みんなの嘘

★ボクスが帰ってきた

★ミスター期間制

★検法男女2

★サバイバー60日間の大統領

★風が吹く→泣ける

★新米史官ク・ヘリョン

★医師ヨハン

★VIP

★真心が届く→良い

★優雅な一族

★絶対彼氏

★サイコメトラー

★初対面だけど愛してます

★私の名前へ

★天気がよければ会いにゆきます→イジェウク君に

キム・ヨンデ(ちょっとだけ)も出てる花

☆18の瞬間→最後の方悲しいけどostは👍

☆恋愛体質

☆サイコパスダイアリー

☆アイテム→ヨンデが出てる!!

★ヘチ

★揀択

★私の国

★僕を溶かしてくれ

★瑕疵ある人間たち

★眩しくて

★Ateen2

☆WWW

★ロマンスは別冊付録

☆君の歌を聴かせて

☆春の夜


【2018放送のドラマ】

★★★SKYキャッスル→衝撃あるがイェソ星

★★★アルハンブラ宮殿の思い出→終わり方

以外はゲームの世界に入るしオススメ乙女のトキメキ

★★★キム秘書はいったいなぜ

★★★ボイス2

★★★100日の郎君様

★★Mother→泣ける

★私のおじさん→IU飛び出すハート

★★ボーイフレンド→良い

★偉大な誘惑者

★まず熱く掃除せよ

★ボクスが帰ってきた

★よくおごってくれる綺麗なお姉さん

★僕が見つけたシンデレラ→良かった

★私のIDはカンナム美人

★トップマネジメント

★30だけど17です

★悪い刑事

★ミストレス→面白い

★私たちが出会った奇跡→泣ける

★バッドパパ

★キツネ嫁星

★皇后の品格

★魔女の愛

★ミスティ

★復讐の女神

★ラジオロマンス

★トキメキ注意報

★知ってるワイフ

★A-TEEN1.2

☆最高の離婚

★親愛なる判事様へ

★君も人間か

★シークレットマザー

★検法男女

★ミスハンムラビ

★大君~愛を描く

★オ・ジャクドゥ

☆スケッチ~神が予告した未来

☆その男オ・ス

☆第3の魅力→それぞれでなくハッピーエンドだと

良かったなぁ笑い泣き

★先にキスからしましょう

★推理の女王2

★リターン→悲しい


【2017放送のドラマ】

★★★あなたが眠ってる間に→面白い

★★★ボイス→怖いけど面白い

★★★クリミナル・マインド→怖いけど

面白いし🇺🇸のヤバイくらい面白い♦️

★★★力の強い女ト・ボンスン

★猟奇的な彼女→時代劇ver

★ミッシングナイン→面白い

★カノジョは嘘を愛しすぎてる

★僕たちの復讐ノート

★品位のある彼女→良かった

★医心伝心

★完璧な妻

★7日の王妃

★魔女の法廷

★付岩洞の復讐者たち

★病院船

★マイオンリーラブソング

★最強配達人

★トンネル

★ブラック

★ファユギ

★イ判サ判

★ロボットじゃない🤖

★ピョン・ヒョクの愛

★ハベクの新婦

★また出会った世界

★マンホール

★最高の一発

★仮面の主人

★怪しいパートナー

★番人

★じれったいロマンス

☆黄金の私の人生

☆マンツーマン

★推理の女王

★逆賊

☆明日あなたと

★被告人

☆耳打ち

☆刑務所のルールブック

☆この恋は初めてだから


【2016放送のドラマ】

★★★トッケビ→オススメ中のオススメ

★★★青い海の伝説→面白いし笑える照れ

★★★雲が描いた月明かり

★★★太陽の末裔→面白い

★★★シグナル→面白い

★★★W→漫画の世界と現実世界を行き来

して犯人はしつこいけど面白い

★★★オクニョ→面白い♦️

★★麗→良かった流れ星

★★力道妖精キム・ボクジュ

★★花郎→イケメンだらけラブラブ

★シンデレラと4人の騎士

★キム・サブ→面白い

★嫉妬の化身

★キスして幽霊

☆ショッピング王ルイ

★ドクターズ

★運勢ロマンス

★魔女宝鑑

★タンタラ

★テバク

★チーズインザトラップ

★1%の奇跡

★美女コン・シム

★むやみに切なく

‪☆結婚契約

☆オ・ヘヨン


【2015放送のドラマ】

★★★彼女は綺麗だった

★★★学校2015→泣けた

★プロデューサー→スヒョンラブ

★ヨンパリ

★初めてだから

★2度目の二十歳

★オーマイビーナス

★リメンバー

★上流社会

★夜を歩く士

★ステキな片想い

☆君を愛した時間

★匂いを見る少女

☆キールミーヒールミー


【2014放送のドラマ】

★★★ピノキオ→シネとジョンソクだよ飛び出すハート

★★★ヒーラー

★運命のように君を愛してる

☆魔女の恋愛

【2013放送のドラマ】

★★★相続者たち→シネニコニコ

★★奇皇后→長いけど見応えありだし面白い

★★君の声が聞こえる→恐いけど面白い

★主君の太陽

★チャン・オクチョン→悲しい傘

☆秘密

【2012放送のドラマ】

★★★ドリームハイ2

★屋根部屋のプリンス

☆シンイ

【2011放送のドラマ】

★★★ドリームハイ→スヒョンラブ

★★★マイプリンセス

【2010放送のドラマ】

★★★トンイ

★成均館スキャンダル

★お嬢様をお願い

★シークレットガーデン

【2009放送のドラマ】

★★★花より男子

★★★美男ですね

★IRIS→ヒョンジュン…ラスト衝撃だよガーン銃

【2007放送のドラマ】

★★★コーヒープリンス

【2006放送のドラマ】

★★★宮