『ペーパー・ハウス・コリア』5.6話ラスト\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)オエーグラサン銃


『ペーパー・ハウス・コリア』

6話までシジャー☠⚔💣💰乙女のトキメキ


ウジン남편(ナンピョン)は大統領だけどDVで

ウジンと離婚したようで親権争い中だと雷

さらに南北統一後の大統領選挙に出馬も予定

してるようだよタラー

ウジンオモニはホクシ…アルツハイマー

なんじゃないかな!?ガーン

北側はウジンがトランプジョーカー犯人達への内通者だと疑い

ムヒョクが秘密裏に作戦を進める事に!

さらに侵入した兵士に教授を殺害し後は

犠牲が出ても仕方ないと伝え。。もやもや

何やら動き出そうとしていた爆弾雷

教授は朝食にサンドイッチを食べたとウジン

から連絡が入り伝えたのがキーになり

造幣局にはいない事がバレてしまった滝汗

さらに準備段階で使用してた🚗³₃が廃車に

なっておらず🚔🚨が手がかりを掴んだガーン

教授は急ぎ🚗³₃の指紋など消す為に現場へ

向かい🚔🚨も向かっててタラータラータラー

造幣局では侵入した兵士が教授を見つける

為デンバーを人質にし脅しを始め((((;゚;Д;゚;))))

教授が分かった!?のか中で🚨を鳴らし…

ベルリンは食事をしないと思ってたら、

痩せて手錠を外す為なんだねこれからねアセアセ

🚨は突入の合図だって.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

教授はトーキョーだと勘違いしたようで台風

アニヤ、ベルリンは失神を演じてリオが手錠

を外したのを狙い逆にリオを失神させた魂

トーキョーは狙われてたがデンバーが侵入者

の存在を知らせ兵士を殺害したかなはてなマークガーンびっくりマーク

教授は何年か前まで経済学の教授を学校鉛筆

今はウジン達🚔🚨とカーチェイスを🚗³₃雷

結果は沼に🚗³₃事飛び込み、教授は抜け出し

草むらへ上がった所注意

造幣局ではベルリンが銃兵士を殺害炎!?

リーダーはトーキョーのままでいいとびっくりグー

銃がきっかけで人質の安否確認をしにウジン

と📸マンを中に入れる事を許可した注意

🇺🇸大使の娘アンが紙幣札束にメッセージを

書き🚔🚨に渡そうと作戦をね!

サライッソだぁぁぁあ!!!!!

侵入した兵士パク・チョルがサライッソ

なのを秘密にし裏を見事によんだよ拍手

人質を犠牲にし武力統制で突入しようと

してた事がバレた🚔🚨に対し世論は混乱し

教授達の方の味方になる流れにびっくりグッ

モスクワがもうすぐ掘り終わりそう流れ星

デンバーと局員のヨジャは恋人関係にねパー

一緒に逃げるのかな??

ベルリンは震えてたけど糖尿病とか病気

があるよね病院💉?!

アンは紙幣の端の破れた部分をウジンの

ポケットに入れてたんだねガーンタラー

紙幣を刷ってる事がバレたかも!?ガーン

さらにウジンと会って🏡に戻ったタイミング

でムヒョクが教授の🏡にワッソ(;°;ω;°;)爆弾

完了

続きは下期に放送だって風船




成功するよね?!アセアセ

ムヒョクが邪魔だけどじゃなきゃ話が

面白くないようなね虹虹虹

危機をまた乗り越えてモスクワの穴から

札束を持って逃げてねランニング太陽

早くみたいウインクバイトランプダイヤ