『ペーパー・ハウス・コリア』4話( ̄□ ̄;)! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)羊トラ銃


『ペーパー・ハウス・コリア』4話シジャ真顔


マニャゲ撃たれた場合の対処についても

話合ってたんだね!

リオは医学部を中退してたと病院

しかも🏡はお金持ちなんだね乙女のトキメキ


目の前で局長が撃たれ銃リオもパニックアセアセ

皆で治療しようと中に運ぶが。。

医師を受け入れる事にした教授だがウジン達

は医師に紛れて潜入を考えててもやもや

デンバーはモスクワを局員の元へ連れて行き

こっちも治療が必要だよねガーン注意

ムヒョクも医師に交じり潜入する予定銃

そして潜入開始!!!!

教授は警察が交じってる事にすぐ気付いた

が、狙いを探る為に入れる事にパー

外でも部隊の侵入が始まり人質達と同じ

服装しててこっちも交じるのかな!?

手術がクで教授は警察の👓にカメラが

仕掛けてある事や陽動作戦に気付いたびっくり

そして仮面を変えて潜入した要員達を受けて

立とうとね銃雷

警察も仮面が変わった事で気づかれたと

分かり作戦中止を出した☠!

教授も反撃に出て警察の携帯にリオが盗聴

出来るよう仕掛けをしててうさぎチョキ

局員のヨジャがサライッソだとベルリンに

分かるもナイロビが味方になってくれ、

さらにヨジャが震え出し殺害を辞め台風

リオが頑張って手術してくれて病院虹

ピが苦手で医者の家系だからとアボジは

知ってても無理やり医大にまで道を敷かれ

抵抗するも諦めて貰えなかったとタラーガーン

デンバーは局員のヨジャがジョアなんだね飛び出すハート

偶然のO型で輸血までしてて助かって

良かったよねニコニコ!

教授も知り、現場指示はベルリンから

トーキョーに変われとねグー注意

必要な時までベルリンを閉じ込める事に驚き

ウジンのXナムピョンって大統領だってポーン

さらに侵入部隊は引き上げたと思ったが

逃げ遅れた1人が中に残ってて。。ゲッソリガーン

何か予想外の事態になるかな?!アセアセ

というか人質に紛れたよ┗(;;゚Д゚)┓三

これで形勢逆転で流れは警察になる!?


たぶん成功するはずだとは思うけど

下期に続きシーズン2が放送予定との事で!

中途半端でもしかしたら終わるのかな??

残り…2話どんな展開でクかなスタースタースター

バイバイバイ星空