『ペーパー・ハウス・コリア』2.3話(`・ω-)▄︻┻┳═一★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ウインク🍬🍭


『ペーパー・ハウス・コリア』

3話までシジャーおすましスワンナイフ銃爆弾


ベルリンはオモニと一緒に脱北しようとし

見つかりオモニが撃たれてチュゴでガーンアセアセ

強制労働させられたベルリンは虐待され相手

を逆に殺害してしまい25年後地球台風

暴動が起き、脱獄者となった訳だねドクロ爆弾

造幣局に戻り15時間稼働中札束札束札束

人質達の統制をする為、北と南出身に分けスライム

互いを監視させ敵対させるようにした

ベルリンだが最終手段だと教授から言われ

てたからトーキョーは不満を龍!

人質・造幣局の局長のスマートウォッチを

局員のヨジャが入手⌚️

ウジンに連絡し話は出来なかったがこれに

より中の情報を🚔🚨が探れる状況になり

そうな感じだよ驚きタラー

今は局長に⌚️が渡り、教授は🚔🚨の余裕

の態度に疑問が生じ問題はないかとリオに

確認するもないようで汗うさぎ!

局長はお腹痛いと‪🚽🧻へ行くも🚪を開けて

おけとデンバーが知らずに指示しセーフゾウ

教授はウジンに朝食を作ると呼び出し何が

あったか探りを入れスマートウォッチの話

を電話で話してるのを聞いた教授馬

ウジンは盗み聞きされてる事に気付くが

教授は2人の関係が進まない事を理由に出し

なんとか乗り切った電球

スマートウォッチを局員のヨジャが持って

いて落とした事で気付きベルリンが破壊雷

デンバーに見せしめに殺害をと言い銃雷

ウジン達はスマートウォッチが壊れる前の

映像を入手したらしく。。台風アセアセ

デンバーはヨジャを殺害したゲロー?!銃

ソリが響いたけど雷雷雷

教授は出所後のモスクワを誘うと

条件があるとね!

デンバーを仲間に入れる事だったんだね注意

デンバーはチーンチーンチーン銃

トーキョーとベルリンは被害者を出した事で

ぶつかり一髪触発になりそうになるもリオが

なんとかなだめたガーン

教授から電話がきて問題があったか!?

聞かれるもベルリンは被害者を出した事は

言わず秘密びっくりガーンもぐもぐびっくりマーク



実は太ももを撃ち局員はチュグンサラミを

演じたんだねパー!

モスクワは人質に掘らせてるのとは別に

本物の脱出ルートを掘ってるんだねグー炎

局員がヘルシンキに見つかりそうになり

トーキョーがヘルシンキに銃を向け

セーフのようだねサイコロ

オスロとデンバーは闘い勝ったようだし

現場リーダーのベルリンから自分達が指揮

でもしようとする感じかな??

ウジン達はリオの正体を掴み、ナイロビにも

迫り詐欺師だと情報をつかんだ注意

教授はウジンオモニから孫の件で連絡が入り

電話の繋がらないウジンの元へ直接来たランニング

そしてリオとナイロビの面が割れた事を

知り、現場の皆にも伝え仲間割れが始まり

現場は混乱にゲッソリうずまきアセアセ

モスクワがデンバーが局員を殺害したと

本当に思い込み1人で自首をしようと外に

出て行き、デンバーが取り押さえたびっくり爆弾

真実を話しモスクワはミドだが、狙撃手に

狙われ人質とベルリン達で助けに銃太陽

局長が自分だけ助かろうと皆に銃を向け

トーキョーをそれを利用し皆に膝まづく

よう指示を出しトランプジョーカーに見えた局長は狙撃炎

されたよね銃アセアセアセアセアセアセ

バイ流れ星