『財閥家の末息子』2話(*•̀(ェ)•́)و✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐻‍❄🫧


ジミンもこのドラマ見たって言ってて流れ星

視聴率良かったから面白いのかな?って

思って見始めたけど推しもみてるのが

いいよねㅋㅋㅋおすましスワンふんわり風船ハート


『財閥家の末息子』2話シジャーハムスターまじかるクラウン


1987年10月5日…ドジュンとして戻り生まれ

変わったヒョヌチューガーン

スニャングループで働いてたし記憶もあるから

役に立ちそうだよねオエーびっくりマーク

아버지(アボジ)ユンギは反対を押し切り女優の

어머니(オモニ)と결혼ウエディングドレスしたから할아버지(ハラボジ)

ヤンチョルにはよく思われていない関係のよう…

ヒョヌはドジュンに関する情報をほぼ知らない

ようで戸惑いがね驚きパー

子供のソンジュンと再会したドジュン(ヒョヌ)だが

ソンジュンがビックリして🏺を割りドジュンのせいに

されるも거짓말(ゴジッマル)でソンジュンだと答え注意

盗みまで働いてたソンジュンにヤンチョルは優しく諭し

後継者になるんだからと話をしててうずまき

それを聞いてたドジュン(ヒョヌ)は会長の自叙伝📖

と同じだと驚き飛び出して行きランニングダッシュ!

昔の어머니(オモニ)や가적(ガジョク)の所に🏠

クッパを頼み돌아가신 어머니(亡くなったオモニ)に

만나(マンナ)で泣くうさぎ泣泣

ドジュンの어머니(オモニ)が迎えに来て帰った🚗³₃

ドジュンはヤンチョル(할어버지)に謝罪に만나(マンナ)で

皆が大統領候補に資金を渡すのに話をしてて

ドジュンはノ・テウ候補に50億をとびっくり札束

ヤンチョルに説明を求められしっかり説明をねびっくりマーク

ヤンチョルから質問され正解したら賞金が出る

と言ってたけど…🏠に帰り分かったようで!

ヤンチョルはバグダッドに地球飛行機

帰る日と飛行機を聞くとテロ飛行機爆弾が起きた飛行機

のようでドジュンは빨리(パリ)空港!?に連絡

するも안믿어(アンミド)でアセアセアセアセアセアセ

할머니(ハルモニ)の所に行き秘書にヤンチョルに伝えて

貰うよう話をし。。地球飛行機台風

無事にスケジュールを変更し帰って来れたよう照れ

秘書が無くしたメモが偶然にヤンチョルの📖に

挟まって見れたようで変更をグッキラキラ

ドジュンに未来が分かるのかと問い、未来では

なくヤンチョルの心情が分かるって話をキョロキョロパー

質問に正解した賞金にここが良いと指定し

土地を貰うドジュン韓国地球

さらにソウル大学法学部に入ると宣言も注意

ヤンチョルに가적(ガジョク)として認められ始めた

ドジュンは首席でソウル大学に📚✍🏻👨‍🎓🏫🎓🌸



どうなってくんだろ!?


そーいえば3年ぶりに친구(チング)が日本に来て

만나(マンナ)で久々に本家(ボンガ)へ焼肉ナイフとフォークふんわりウイング



以前は韓国人の店員さんだったけど留学生が

少ないのかいないからなのか없어(オプソ)でタラー

갑자기(急に)친구(チング)がベドナム語で店員さん

と注文の話をしててㅋㅋㅋ

店員さんベドナムの方で친구もベドナム人だから

か不思議な感じになったㅋㅋㅋ爆笑

店員さんは韓国語は話せないようで日本語は

話せるけど!

なんだかベドナムに旅行しに行き韓国料理を

食べに行ってる感覚にね(笑)地球飛行機

사진(サジン)撮ってる人がいて見たらバンタンのが

飾られてたから一応撮ったよ📸虹

やっぱりサムギョプサルは진짜 맛있어(本当に

美味しい)焼肉ナイフとフォーク♦️

☕️‪‪❤︎‬で🍰🍮🍩🍫デザートも食べて행복(ヘンボ)

だったㅋㅋㅋ

私も선물(プレゼント)したけど친구からも上矢印貰って

ベドナムのジャスミン茶は美味しかったから

これも美味しいかも星

今度は会いに行きたいけどまだ先になりそ笑い泣き

バイおすましペガサスふんわり風船星ゆめみる宝石