『金のさじ』14話・゚゚(p>д<q)゚゚・☂︎*̣̩⋆̩* | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)チューまじかるクラウン


『金のさじ』14話シジャー🥄ゆめみる宝石おすましスワンふんわりウイング


ヨハンという青年はファン・ヒョンド

(テヨン아버지)の下で働いてたが、解雇され

할머니(ハルモニ)から貰った🥄で入れ替わった

ようだね!

テヨンの진짜 아버지はじゃあどこかで지금 살아

(今生きてる)??タラー

ヨジン(ナラ)はスンチョン(テヨン)아버지に🥄を

渡しスンチョンが何をしたか確認を促してて

使ったらまたおかしくなりそうだねガーンガーンガーン

ってかテヨンとスンチョンは생일(センイル)が明け

たらまた入れ替わってしまったよ汗うさぎパー

スンチョン아버지は🥄で식사(シクサ)お弁当をし

テヨン(スンチョン)の記憶が現れたようで泣くうさぎ泣

全てを知りテヨン(スンチョン)に会いに行くも

나중에 만나(ナジュンエ マンナ)となり…台風

テヨン(スンチョン)は青瓦台へ아버지により連れて

来られて大統領とも面会を太陽

ヨジン(ナラ)に만나でテヨン(スンチョン)はジュヒへ

の気持ちがあるから別れと感謝を伝え、🥄を

スンチョン아버지に渡したから受け取りに

行くヨジン(ナラ)!

버렸다(ボリョッダ)と言われスンチョン아버지は

今を受け入れようとしてて笑い泣き傘

テヨン(スンチョン)が手土産を持って来たが真実を

知ってるからか突き放した아버지チーン注意

ジュヒはヨジン(ナラ)の元へスター

ヨジンがナラだとまで知ってる事を伝え돈札束

の入ったスーツケースの話はしなかったが

ヨジンがって知ってるのにジュヒ偉い笑い泣き

そんなジュヒの元にテヨン(スンチョン)が왔어(ワッソ)流れ星

スンチョンに戻ってほしいと気持ちを伝える

けどテヨンでいたいようだけど、ジュヒの

言う通りスンチョンに戻ると思うお願いふんわりウイング


スンチョン(テヨン)に高いスーツを買う아버지おねがい

テヨンがスンチョンの代わりになってしまい

申し訳なさがあるようだね泣くうさぎタラー

テヨン(スンチョン)어머니がジュンテの刑の執行を

停止してしまい病院に喧嘩し運ばれたが脱走

してしまったようでランニング雷

テヨン(スンチョン)に危険が迫ってはいないかな!?

テヨン(スンチョン)はスンチョン(テヨン)아버지に

呼ばれ焼肉スプーンフォーク

아버지はスンチョンに子供の頃の純粋な気持ち

を思い出して頑張ってほしくてなのか昔スン

チョンが書いた詩を선물(ソンムル)花火

そこへジュンテから電話が来てテヨン(スンチョン)

は襲われてしまい刺されそうになった時に

スンチョン아버지が付いてきてたようで飛び

出して代わりに刺されてしまったナイフ爆弾アセアセ

救急車🚑 빨리(早く)呼んでーガーン

スンチョンだと知ってる事をついに打ち明け

息を引き取ってしまったよえーん泣泣泣

バイ泣くうさぎ傘