『슈룹』7話(*`・ω・)ノ⌒Σ>―→*:・゚*  Σ>―(´・ω・`)→ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)うさぎまじかるクラウン乙女のトキメキ


『슈룹』7話シジャールーレットコーヒーピンクマカロン


元孫に🪡を刺した宮女は自害をしガーン雷

黒幕☠⚔💣を聞き出せず、家族を人質に

取られてたようでアセアセアセアセアセアセ

さらに毒を持った人を探ろうとするもボヤ炎

騒動が起き、危なく火事になりそだったガーン

世子臏は王宮を出たいといいだしだよね爆弾

外に出ても危ないとファリョンは伝えるもナイフ

取り出し抵抗する世子臏に元孫を守る勇気を

出した方がいいと伝えた注意

廃位になった王妃は外にいたが息子達を殺害

されてしまってるから、王宮の方が今はまだ

自分の👀も届くからねパー

大君達はファリョンと自分達の身を案じ、ソンナム大君

は外部の薬材が原因で世子はチュゴじゃないと

王に掛け合い、自分が薬を持ってきた事も

話をね!!!

これから証明する為に動くようだね注意

ソンナム大君はあの医師を探しに街へ🐴ダッシュ

王宮の医師は王妃から外部薬材を渡されたと

尋問で証言をし追い詰められたファリョンは私が

渡したと認めるも死因は違うと主張を注意

?さらに世子臏から渡されたとファリョンガーン

王宮から出す為に主張したのかなタラー??

賭けに出たんだね、大妃の元へ行き領義政を

呼び世子臏と元孫を庶民に降格させ望みを

叶え守ろうとしたようだね電球

さらに択賢を行い、大君達の中から世子が

選ばれなかったら王妃を降りるってΣ(ㅇㅁㅇ;;)

王宮を去る元孫の前にソンナム大君が来て縄を

解いてくれたパー

必ず迎えに行くから待っててってトランプダイヤ

命が狙われてるのを知ってるからファリョンは作戦

を事前に世子臏に話し守ったんだね⚔️拍手

ソンナム大君にファリョンは世子になるよう告げたグー


王宮にいたクォン医官は釈放され行方が

分からないファリョンだが話してた事の矛盾を

知り調べる事にしたようだね!

さらにソンナム大君が薬を貰ったあの医師に만나

(マンナ)で知り合いのようだねタラー

ファリョンは王にふさわしい者を世子に選ぶよう

告げたサイコロ

ソンナム大君が選ばれるはずだよおすましスワンふんわりウイング

大妃はポゴム君を気に入ったようだねキョロキョロアセアセ

大君達は何処かに連れて行かれ。。。

あれっ?!?!

RAINさんだ流れ星

ソンナム大君に形見だと渡し好いてるヨジャの前に

勘違いされ現れたよㅋㅋㅋ

将来の世子臏になる人かな!?グッ虹

集められた大君達による択賢がシジャ太陽

予告でソンナム大君に🏹がガーンガーン

大妃の仕業かな??トランプジョーカー

バイおすましペガサスふんわり風船星