『金のさじ』13話━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)しし座ゆめみる宝石


『金のさじ』13話シジャーおひつじ座まじかるクラウン🥄


テヨンはテヨンに!


スンチョンは아버지(アボジ)に생일🎂に만나(マンナ)

で元に戻ってしまった!

ヨジンはホテルに置き去りにされた事で

テヨン(スンチョン)だと思い行くがテヨンがよく

覚えていない事で진짜(ジンッジャ)テヨン

だとね電球注意

가족(家族)に생일のお祝いを🎂キラキラして貰う流れ星

がスンチョンは変わっていない🏠を見て

ショックを!?タラー

ヨジン(ナラ)から連絡が来てテヨン아버지が

진짜 아버지じゃないかもと話をねもやもや

スンチョンは다시(ダシ) テヨンに戻りたいとガーン

ジュヒはさっきスンチョン🏠で🏠の暗証番号

がテヨンの金庫の番号と一緒なのを知り…

スンチョンがテヨン?だと思い생일🎂の

言葉を축하해(チュカヘ)って言いにね星

今は戻ったよスンチョンにㅋㅋㅋ

ってヨジンがスンチョンと話す会話を聞いて

しまい知ってたんだねジュヒ驚きタラー

スンチョンを試して바다(パダ)波浮き輪くるくる

2人が바다にいる事をテヨンが知りヨジンに

伝え婚約はしないとガーンアセアセアセアセアセアセ

ジュヒから状況が分かったと打ち明けられ

戸惑ったスンチョンは去って行き泣くうさぎ泣


って戻ってきた笑い泣きパー

ジュヒと喧嘩になりそだがジュヒが上手でハート

보고 싶었어(ボゴシポッソ)ってトランプハート

夕日が綺麗太陽虹

スンチョンとジュヒは絆が強くなった

ようだね🐰花

그런데(グロンデ)ヨジンが2人を見ててびっくりガーン

テヨンはジュヒ아버지の記憶が戻ったようで…

やっぱり殺害してなかったねテヨンはガーン台風

テヨン아버지秘密を知りたくないかって言われ

去るも戻ったらジュヒ아버지がチュゴで爆弾

ドクロトランプジョーカーは…テヨン아버지☠⚔💣

秘密って何なんだろ!?

テヨン어머니(オモニ)を殺害したとか??アセアセ

スンチョンにテヨンには戻らないよう説得

するジュヒだが24時を過ぎ。。チューおばけくん??

テヨン?!

スンチョンを見てテヨンだと話すジュヒもやもや

博物館に금수저🥄???

えっΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

テヨン아버지も🥄で入れ替わってたんだねトランプジョーカー

すごい展開になってきたゲッソリ注意

バイかに座