『20세기 소녀』/) /) 。・×・)ɞ°✿ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ʚ🐰ɞ


『20세기 소녀』シジャー🍒星トランプダイヤ


ユジョンのドラマだと思って楽しみにしてた

ら。。。영화(映画)だったんだね笑い泣きびっくりマーク

感想はユジョンちゃんの役が大人になったら

ハン・ヒョジュさんでびっくりびっくりキラキラ

しかも最初と最後に登場するんだけど電球

知らなくてずっとユジョンちゃんかと思った

らいきなりハン・ヒョジュさんだからねㅋㅋ


後最後の最後でポロッてなるかも!おすましスワンふんわりウイング


主人公ナ・ボラ(キム・ユジョン)は高校生に

なろうとしててぽってり苺

친구(チング)キム・ヨンドゥ(ノ・ユンソ)は

自分の🏠の店に制服を作りに来た生徒

(ヒョンジン)に一目惚れをしボラに話をねふんわり風船星

ヒョンジンの名札の付いたジャケットを着てて太陽

ヨンドゥは心臓が悪くアメリカに手術を受けに

行かなきゃで学校ボラにヒョンジンと同じ高校

だから情報を集めるよう伝え旅立った地球飛行機


調査をしてくボラだがヒョンジンの친구(チング)と

先に親しくなりプン・ウノ(ピョン・ウソク)

という이름(イルミ)で같은(ガットゥン)放送部に入部

をする事にパー

ペク・ヒョンジン(パク・ジョンウ)目当て

だったのに辞退になり残念タラー

ウノのお陰でヒョンジンとも親しくなりヒョンジンを

不良から救い怪我をしたボラおすましペガサスうずまき

テコンドー習ってたから足で瓶が当たらない

ように蹴って阻止してあげた!

この事もあってヒョンジンはボラを좋아(ジョア)な

ようでデートに誘うも断るボラㅋㅋㅋ

ヨンドゥの為にしてるだけだしねグッ

ボラが좋아(ジョア)なのはウノ飛び出すハート

ウノもボラが좋아で両思いにニコニコラブラブ

心臓の手術を終えヨンドゥが韓国 돌아 왔어

(ドラワッソ)地球飛行機

そしてヨンドゥから衝撃の事実が聞かされ

ショックを受けるボラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ雷



そして学校を卒業し大学に入学し卒業した

と思うけど아버지(アボジ)から送られてきた

사진(サジン)をきっかけに実家に帰り。。。

最後の衝撃になるんだけど傘

ユジョンちゃんは可愛かったよハートのバルーンハートのバルーン🌼

この2人もお似合いだったし!

息があってたようだし上手く行ったかな!?

ウノの弟にオン・ソンウ君が登場しびっくり

したよ!!!

ストーリーは大事な所は端折ったけど

ウノ笑い泣きって感じ注意



ふんわり風船ハート

あっヒョンジンの목소리(モクソリ)良かったㅋㅋㅋ

ユジョンちゃんの次の作品も楽しみ乙女のトキメキ

バイゆめみる宝石