『金のさじ』9話(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)オエーオエーオエー


『金のさじ』9話シジャーグラサンジュースにんじん


あれから10年後地球

スンチョンはテヨンのままでふんわりウイング雷

すっかり皆社会人として働いててパー

ジュヒはDSTVの放送作家を!

テヨン(スンチョン)はヨジンと婚約したとアメリカタラー

アミクスのパーティーに潜入する2人電球

ジュヒと再会したテヨン(スンチョン)は誤解された

ままだが아버지(アボジ)を殺害していないと

否定をするも아직 믿지 않았어(まだ信じて

貰えず)、。。

삼촌(サムチョン)とも再会を果たすテヨン(スンチョン)キョロキョロ

すっかりテヨン(スンチョン)は삼촌に逆らえない

感じのスタンスでいて、ジュヒはテヨン

(スンチョン)と再会した事で아버지の事件を

思い返し再調査を注意


テヨン(スンチョン)はどうしようもない奴を演じて

いるだけで実は元のスンチョンのまましっかりして

て、ちゃんと仕事をしてたんだね星

삼촌を倒す為にね⚔️グー炎




アメリカでは常に命の危険があったんだね汗うさぎ

演じてないと危なかったんだね笑い泣きパー

スンチョン🏠は🍞パン屋をやっててテヨン

(スンチョン)が裏で支援してるっぽいねグッ


ヨジンは진짜(ジンッジャ)テヨン(スンチョン)が좋아

(ジョア)なんだねびっくりマーク

テヨン(スンチョン)はジュヒが今も支えに…花



テヨン(スンチョン)の麻薬ニュースが出て株価が

暴落を始めるとテヨン(スンチョン)が지금(ジグム今)

だと言い株を買い占めたびっくり!!!!

삼촌(サムチョン)はトシンハイテックから解任案が出され

テヨン(スンチョン)が登場しなんと700億㌆もの

横領をしてた事が暴露された삼촌プンプン爆弾

そしてテヨン(スンチョン)はモストラボの社長から

トシンハイテックの社長へ太陽

ジュヒはテヨン삼촌のジュンテから아버지を

殺害したのはテヨンでピの付いたジャケットも

あると聞きテヨン(スンチョン)にインタビューをとチュー

スンチョン(テヨン)は🏠でテヨン(スンチョン)が書いた

📓を発見し電球

そこには금수저🥄の秘密を書いててサイコロ

スンチョン(テヨン)は自分がテヨンでテヨン

(スンチョン)により親を入れ替えられたと

気付くかな!?スタースタースター

バイランニングサングラス🥄