『金のさじ』7.8話!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)o!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)パンダ🥄


『金のさじ』8話までシジャートラてんびん座さそり座




3650日スンチョンはテヨンにびっくりタラー

テヨンはサリンをした可能性があるのに無気力

テヨン(スンチョン)はジュヒ아버지(アボジ)の葬儀

に参加をしジュヒの為に株の調査をうずまき

さらに가족(家族)を救う為に動いてねグッ




テヨン(スンチョン)はジュヒに아버지の負債がある

話をし財産放棄を提案しにきたアセアセ

🏠は競売にかけられるってガーン

スンチョン(テヨン)はヨジン(ナラ)아버지を拉致し

🚗³₃を運転してて어머니(オモニ)をホテルに誘った

件て怒り、テヨン(スンチョン)も知り止めにね注意

テヨンは帰宅しサリン容疑で逮捕!?ガーン雷

삼촌(サムチョン)の仕業かな!?アセアセアセアセアセアセ

そうだけど悪ふざけのようだね雷爆弾雷

テヨンがジュヒ아버지を殺害したと聞かされ

スンチョン(テヨン)のアルバ先に行き確認しよう

としスンチョン(テヨン)は殺害は出来ないよな

という結論をだしたテヨン(スンチョン)パー




ジュヒは執事から連絡が入り裏金5億㌆を渡し

てくれるなら아버지が마지막으로(最後に)

会った人を教えると話をし…

ジュヒと執事が会わないようテヨン(スンチョン)も

急ぎ現場へ行き執事が横断歩道を渡りジュヒ

の元へ行こうとすると🚚が雷雷雷

執事はチュゴ!?アセアセアセアセアセアセアセアセ

삼촌(サムチョン)も何やら怪しい動きがあったから

実は삼촌がジュヒ아버지を??

テヨン아버지が🚚を手配したんだねゲロー爆弾

ジュヒの돈札束5億㌆は사라졌어(消えた)傘タラー

テヨン(スンチョン)の弱味を삼촌に握られ渡米

させられそうになりそうだしスンチョン(テヨン)

아버지(アボジ)は手のリハビリしてなかった事で

그림(グリム)が描けなくなりそうで滝汗滝汗滝汗

5年前のアメリカでの事件の犯人は삼촌だったドクロトランプジョーカー

じゃあ今回のジュヒ아버지も恐らくだよねガーン

ヨジン(ナラ)はジュヒの돈の入ったスーツケース

を持ってて금수저🥄を以前使い今はホームレスに

なってる人にあげてしまったよ( ;꒪⌓꒪;)もやもや


진짜(ジンチャ)アメリカ??タラー

テヨンじゃなく삼촌の罪を調査しなきゃねグー

ジュヒが공항이(空港)に来てくれた照れ流れ星


ジュヒはテヨン(スンチョン)の後ろ姿と執事に言わ

れた事からテヨンが아버지をって勘違いして

収拾つかなくなり驚き無気力泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

地球アメリカ飛行機

2022年5月地球

???

スンチョンは왜(なんで)ホームレスのように?!

テヨンはスーツ着てるのにガーンガーンびっくり

???








TMAに지민の생일から釜山ライブその後の

Vliveと色々忙しく嬉しい日々だったねふんわり風船ハートふんわりウイング

Wevers liveとNever Nowでもちょっとしか

見れず…JTBCで放送してたの知らなくて

知ってたらそっちで見れば見れてたようで泣

ホビの時もWevers liveで見れなかったから

心配してたけどやっぱり皆が見るとコメントで

重くなるのか難しいんだねチーンチーンチーン

とりあえず半分くらいは見れて

最後のコメントもスター

ジンが次出すから楽しみだぁ星

兵役はいつって発表もギリギリになりそねタラー

喉大丈夫か心配もあるけどねパー

この先もバンタンとしての活動が楽しみ💜

ソロの曲も楽しみに待ってるおねがい音符

Vliveでジミンとグクが実家に帰ったと

話しててグク어머니がジミン생일だからワカメ

スープ作ったから飲んだようでウケた飛び出すハート

ヨンタンも元気にしてるようで良かったニコニコ

バイ💜🐳💜