『時速493キロの恋』1.2話(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧✩彡 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン( *¯ ꒳¯*)✨


『時速493キロの恋』2話までシジャー🏸まじかるクラウン


主人公パク・テジュン(チェ・ジョンヒョプ)

は、プロバドミントン選手🏸😁

親がバドミントン用品店を販売し自然と

バドミントンの道へ!

ヒロインのパク・テヤン(パク・ジュヒョン)

は、元バドミントンのスター選手🏸流れ星

事件がありバドミントン界から去ってたが

3年ぶりに戻りテジュンと同じ実業団ユニス

で混合ダブルスのパートナーに♦️🏸🏸スター


テヤンは刺し身屋で働いてたが就職が

決まったと伝え。。。🏸虹

第25回 全国バドミントン大会太陽

テジュンはパートナーが脚を捻って怪我を

した為に、放棄をしたびっくり!

選手生命を思ってした事だが悔しかったねタラー

試合会場にはテヤンも来てて以前は天才と

もてはやされ、全てのタイトルを手にし🏆

オリンピック有望株🏆🏅🎗


だったが、、、

協会への賄賂がバレて選手村から逃げた

みたいランニングダッシュアセアセ理由があったりするよね!?


テジュンはチームを辞め🏸をテヤンに渡し

て行った!

テヤンは会社の実業団ユニスに入団スター

テジュンは講師の面接を受けに行くと

テヤンとテヤンアボジがいて娘と対戦して

実力を見せてとカプチャギ試合をびっくり🏸

テヤンはすぐ負けてあげてㅋㅋ


過去2人は同じ小学校学校でテヤンがテジュン

の自転車を盗もうとして🏸の対決を!

初めてやったにも関わらずテヤンは

スマッシュを決め天才だと才能を見抜き

過去の栄光があるんだねパー

テヤンがまた戻ってきたのは終わらせる為

で、休まらなかったからってぐすんパー

テジュンもユニスに誘われ入団するんだねグッ

よろしくってテヤンに流れ星

正式に入団し皆に挨拶を照れ🏸

混合ダブルスのパートナーになろうって

テヤンから言われうずまき

体力テストを受けたテジュンは全て最高点100点

ヌナはスターはてなマークびっくりマーク

テヤンは先輩と試合をし惨敗驚きタラー

寮には選手村を追い出されたユク・ジョン

ファンが戻ってきててテジュンの部屋にガーン

ジョンファンは今回代表には選ばれず、

記者会見を途中で離席し懲戒処分で1ヶ月

除名になったようだ滝汗ガーン

テヤンは無実?!

なぜ罪を認めたのか悩むテジュンポーンアセアセ

テジュンのヌナは世界ジュニア大会で🥇に

なったんだね拍手


ジョンファンは後輩思いな所があり案外

良いやつなのかもね爆笑びっくりマーク

テジュンはテヤンとパートナーになろうって

後ろで支えるよってお願い飛び出すハート

楽しみだね、どうなってくかがおすましスワンふんわりウイング

バイオーナメント