『アンナラスマナラ』6話ラストჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✩.*˚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンウインク🎩ふんわりウイング


『アンナラスマナラ』6話シジャー🧞‍♂️🦋🎠𓈒𓂂


あの遺体は行方不明だったソ・ハユン

らしくこれから解剖を行うようだよ!

クラスメイトがハナもこの前魔術師に首を

絞められたと話しててチュータラー

ユン・アイはリウルに会いに行き、🦜が

もうすぐ旅立ちそうになってて泣くうさぎ泣

警察に疑われてる話をリウルに話し汗うさぎ

すぐ警察が来て、容疑者として逮捕に泣

ナル ミドなユン・アイがいれば大丈夫だと

言い、ユン・アイに🦜のミニョの傍に

いてほしいって、すぐ戻るからと泣くうさぎガーン

刑事からイルミ、リュ・ミニョク!

30歳でソウル出身の高校中退だと学校

10年前に精神科病院から逃げランニング失踪し

3年前の小学生失踪事件の容疑者にも

なってて他にもって教えられ滝汗雷

それでもユン・アイはリウルに救われたし流れ星

1人残されたユン・アイの元にイルドゥンも

来て、2人共リウルに慰められてるしね🦋

イルドゥンもリウルを信じてるって虹キラキラ

妊婦のヨジャに2人は会いに行き、関係を

聞くと高校の時のチングだと学校!

10年前、ナム・ダルム君だ星

ミニョクはスターで学年1位まじかるクラウンのトットッケ

で両親はTVにも出演する有名な大学教授

だと話しオエーびっくりマーク

高3の時ミニョクは別人のようで成績も

下がって行き倒れるも親の為に入院中の中

勉強を頑張り(⊃•̀ω•́)⊃✎アセアセ

学校から飛び降りる事にショボーンガーン

統合失調症かな!?

中退し精神科で療養中だと聞いてたとチーンタラー

最近再会したようで、ミニョクはそんな悪い

事出来る人じゃないって流れ星

イルドゥンもストレスやばくてなんか似てる

ようなね汗うさぎタラー

警察署にいたリウルが手錠を外し隙をつき

サラジョだよ、ビックリ電球

ユン・アイにリウルがサラジョと警察から

連絡が来て遊園地に🎢🎡🎠🎪

リウルがいて警察も来て、家族と連絡が

取れて弁護士費用や治療費も出すと言われ

🎩リウルに銃を向ける警察滝汗ガーン

ユン・アイが出て来て⛄️❄️️が降ってきて❄️

チンチャ魔術師だと伝え🎩をユン・アイに

ソンムルしてリウルは警察の元へ行こうと

するもユン・アイが布をリウルに被せ…

『アンナラスマナラ』と唱えると電球

リウルはサラジョびっくりびっくりびっくり拍手

🦜は旅立ってしまった星空

警察は遊園地の止まってた防犯カメラが

4.5分動いてた事を発見しトランプジョーカードクロ爆弾

セクハラだけじゃなくサリンまでとはポーン!

ハユンはこの店でバイトしてたんだねガーン

ムソウォ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

あぁ、リウルが争ってたのはこのトランプジョーカーだった

んだね、納得パー

しかもハルモニの👜もでリウルは無罪拍手

警官にトランプジョーカーにセクハラと恐喝をされた事を

訴えたユン・アイに3.11に閉園した遊園地で

止まってた防犯カメラが4分動いたとパー

伝えられ、メリーゴーランドで花火🎠𓈒𓂂を

見た日だよねクッチ🦋照れグッ

えぇーーーー(((;ꏏ⌑ꏏ;)))アセアセ

イルドゥンは学校に退学届をびっくりびっくりマーク

限界だったもんね心がさ虹

あれからユン・アイは大学生になり

妹は中学生になり、アボジは地方で仕事を

見つけたとかおすましペガサスふんわりウイング

久しぶりに遊園地にきたユン・アイふんわり風船星

魔法のポストにリウル宛の✉️をね星

今はレストランでリウルのような幸せを

見せられる魔術を披露してるんだねちょうちょ♦️

リウルの招待はチンチャ魔術師だね🦋🎩キラキラ

完了拍手グラサンハート

なんか魔術師ではないけど私には実在したら

トトロが必要なんだけどㅋㅋㅋトランプダイヤやしの木

海外旅行とかまだ行けないし、ストレス

溜まったらトトロのお腹か背中に乗せて

貰って空からの景色みたり癒されそうゆめみる宝石

帰りはネコバスオッドアイ猫で送って貰って(笑)

まぁクムでも体験出来たらいいなぁオエー

バイウインク{emoji:117_char3.png.チョキ}