『時速493キロの恋』3話\\٩( 'ω' )و /// | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョングラサンひまわり


『時速493キロの恋』3話シジャーちょうちょクローバー


2人はパートナーになった事を監督に報告🏸


監督の娘はジョンファンが気になるようで!

テジュンとテヤンはジョンファン達と対決

する事になるも10-0になりタラー

11-0になり。。

テヤンアボジに言われテヤンが怒るよう

仕向け、そうした方が伸びるとかびっくり!

決まった爆笑グッテヤンサーブ流れ星

15-2にグーファイティン!

だがテジュンが脚をちょっと怪我したから

タウメやろうってㅋㅋパー

怪我はコジンマルでテヤンの事を考えて

とった行動のようでオエー

ラケットを握るのが痛くなるほど手に出来た

血豆が潰れ休ませたかったって袋いっぱいの

軟膏をテヤンに渡すテジュンおねがいうずまき


星空酔ったテジュンを迎えに来て練習場で

語ってたら寝てしまったようだねスター




テヤンは3年前に消えた理由は賄賂ではない

みたいで噂が湾曲して伝わったようで滝汗アセアセ

アボジも理由を知らなくて心配なようガーン

ジョンファンアボジが息子のイルミがついた

大会を企画しテヤン達が出る事に🏸!


3年前のオリンピックで星空パートナー?

のジュニョン先輩とスノボ🏂をやりに

行くテヤンだが⛄️❄️

カプチャギの体調不良!?かで前にいた

ジュニョン先輩に衝突してしまいガーン雷

怪我を追って引退しなきゃ行けないほどの

怪我を恐らくして責任を感じて消えたんだ

よね?!

さらにジュニョン先輩も消息不明になり

恋人だったジョンファンとは別れ今だに先輩

を好きなようで星空テヤンと言い合いに傘


ってジュニョン先輩はリハビリすれば治る

怪我のようで??病院に入院してたようでタラー


テヤンがジョンファンと言い合いになり

辛い所にテジュンが駆けつけた星

3年前の事はアジクモルラだけど大会の方は

楽しみだね🏸グー虹

バイサイコロ