『キング~Two Hearts』9~20ラスト٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンウインクまじかるクラウン


『キング~Two Hearts』20話までシジャーふんわりウイング


ジョン・マイヤーがジェハを刺した

ボールペンをジェハにソンムル🎁しようと

するが刺されてないと言い張るジェハ!

ジョン・マイヤーはジェハに劣等感があり

王座コンプレックスみたいだよガーンアセアセアセアセ

さらにWOCの訓練でマシンに爆弾を仕掛けた

のがクラブM(ジョン・マイヤー)だと分かり

ハンアのアボジがジェハに伝え地球

ジェシン夫妻を殺害したのが北と疑われる

がぁぁあ!

実際は疑われてる武器はまだ開発されて

いなく北ではない事が分かった注意


だがハンアは公開公聴会に呼ばれ色々あり

ジェハと喧嘩してしまい北へ戻る事にぐすん

ジェハは迎えに行くにしても真犯人をと

ジョン・マイヤーを呼び、直接自供を

始めるジョン・マイヤー☠️( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣

ジェハは負けず喧嘩を吹っかけ止めに

入られたけどジョン・マイヤーは怒って

帰って行った……:(´;Д;`):トランプジョーカー


ハンアは倒れ病院へ行くと何と∑(๑º口º๑)!!

子供を妊娠してたが流産してしまったと傘

ジェハは北へ行きハンアに謝罪しに🙏🙇

ハンアにソンムルした手作りの化粧品の

ラベルに気持ちを書いててハンアも

ジェハの気持ちが分かったようで流れ星

その頃ジェハはジョン・マイヤーの手下に

より人質になってて危ない状況にキター星

ハンアやWOCに参加した仲間が来て

ハンアモシッソヨグッ乙女のトキメキ

ジェハを守り窮地はクーおすましスワンふんわりウイング

ハンアにきちんとプロポーズするジェハゆめみる宝石


そしてWOCに出場するとグー!

ジョン・マイヤーはジェハの挑発に負け

恋人の本性を知り殺害してしまった銃台風

WOCではアメリカと対戦が決まったガーン

序盤からピンチになるが頭を働かせピンチを

チャンスに変え1回戦を突破し4位の結果にびっくり

そしてジェハとハンアの婚約式💒👰💍

それからハンアとジェハオモニは公務へ

出かけたらジョン・マイヤーに捕まりガーン雷

なんとか脱出しオモニだけは見つかり

王室へ帰れたがハンアはまだ…ガーンタラー

って中国で捕まっていて滝汗雷


ハンアがなんとかジェハへ連絡しジェハが

中国の刑務所へ乗り込みハンアを見つけ

ハンアは撃たれたけど足で良かった!

次はジョン・マイヤーを捕まえるのに

シギョンが一役買うが、マジマ危ないと

思ってやっぱりでシギョンが…ぐすん星空

ジョン・マイヤー逮捕に☠⚔💣

だがアメリカが動き釈放されてしまったポーン

色々あり結局ジョン・マイヤーは終身刑注意

になり、ジェハとハンアは結婚式を挙げハート

2人の息子も産まれたんだね星


クー韓国地球虹

もうすぐだよ爆笑💜バンタンのねゆめみる宝石

パリ入らないとおすましペガサスふんわり風船ハート

サウンドチェックも良かったしおすましスワンふんわりウイング

テテの足の怪我みたいな件、

今日発表されてびっくりしたけど

サウンドチェックの時立ってたし

本番は椅子でもいいから無理せずにだよふんわり風船星

7人いてBTSだから💜乙女のトキメキ

楽しみしかないね!!!


後ガルプラおねがい流れ星流れ星流れ星

ヒカルちゃん、デビューチュカヘ拍手キラキラ

最初に9位にシャオティンとヒカルちゃん?

って発表されてびっくりしたけど

7位で発表されて本当に良かった♦️

ダヨンもヨンウンもマシロちゃんも

感動したし!!!

ケプラーとにかく、ヒカルちゃんの今後に

楽しみにしてます星流れ星

2年半という期限がないといいんだけどタラー


バンタン楽しもう💜バイバイバイトランプハート