『智異山』1話٩( *´﹀`* )۶꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🐼🎋


ついに始まったー爆笑地球🏕

『智異山』1話シジャー真顔グー星


主人公ソ・イガン(チョン・ジヒョン)は

国立公園のプロレンジャーをウインクグッ

イガンの両親は過去山に降り続いた豪雨の

影響でトラガショッソ星空

今は祖母とね虹

同期のチョン・グヨン(オ・ジョンセ)に

署長のチョ・デジン(ソン・ドンイル)!

新人レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・

ジフン)は元陸軍大尉で秘密がイッソパー

訓練の時、山で殺害された人々が見えた👀

らしくイガンとパートナーになり犯人を

捕まえるようだねグー注意

ひよこレンジャーのイ・ダウォン

(コ・ミンシ)も仲間に!


2018年国立公園🏞智異山の海東分署へきた

ヒョンジョだが遭難者が出て署長から

付いてこいとカプチャギすぎるね滝汗アセアセ

グヨンの車に乗り捜索へ向かった車

遭難したのは中学生のヨン・スンウンタラー

崖下へ下りるのに1人隊員が落石に当たり

危ない所をイガンが素早い動作で下まで

運んでモシッソヨ、オンニラブグッ乙女のトキメキ

ヒョンジョがペットボトルを差し出し

軽く自己紹介をㅋㅋㅋ

捜索は続くが天候が悪天候になり傘台風

川が凄まじい流れで濁流だよテバガーン雷

ソンウンのバックを発見注意



命懸けの捜索になる事から撤退を命じられる
がぁぁあ、ヒョンジョは何か映像が見えたが
気付いたら分署へ戻ってきていたガーン

ヒョンジョはイガンに確実に生きてると
伝え、手帳を見ると下の方にトワジュセヨ
ってメッセージがぐすんタラー

激しい嵐の中ヒョンジョはスンウンを

救いに向かい、同じくイガンも来てびっくり

運命共同体になり助けに行く事にパー

分署でも2人が救助へ行った事が分かり!

スンウンはオンマアッパと来た山に咲く

花を見に来てサジンを撮ってハルモニに

見せてあげてて、今度一緒に行こうって地球

だが天候が変わり下山出来ず今に至るが

まだ生きてるから君たちしかって署長が注意


傘が上がりヒョンジョは映像を思い出し👀

イガンを説得し映像の場所へ行き

チャジャッタぐすん拍手タヘンイダやしの木病院

太陽が登り朝がやってきたおねがいグッ

どうしてここにいると分かったのか聞く
イガンに今回だけじゃなく以前から映像が
見える事を伝えるが信じられないよねタラー

それから2020年に韓国地球ダウォン登場虹
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!
い、い、イガンも登場してきたけど
車椅子に乗ってて久しぶりのようで注意
一体何があったの?ムォヤガーン??ガーン

グヨンはダウォンを連れ山を捜索してると
滝の場所で☠️白骨化した遺体を発見爆弾
遺体は捜してた遭難者のようで雷
遭難者が出た現場でヒョンジョと決めた
サインが映ってるサジンがあるとイガンは
話し…肝心のヒョンジョは。。ガーン病院!
なんと意識不明の重体だよアセアセアセアセアセアセ
2019年12月10日から入院だって注意
ヌゥグンガガ サンデ サリンをナイフ☠⚔💣
サインをするのは殺人の証か!?

???だから今後が楽しみ流れ星チョキ
バイ富士山紅葉

iphoneの容量がピンチで上矢印
USB頼んでみた!
まだ来てないけど、レビューみて良さげ
だったから星
無事にデータ消えないで保存できると
いいなぁお願い!!!