『キング~Two Hearts』1.2.3.4.5.6.7.8話(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)✰*。 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🏁🐢💨💨


『キング~Two Hearts』8話までシジャーカエル


主人公は韓国国王の弟で王子👑イ・ジェハ

(イ・スンギ)で王位継承第2位まじかるクラウンふんわりウイング

兄のイ・ジェガン(イ・ソンミン)が国王で

妹のイ・ジェシン(イ・ユンジ)もいるニコニコ

ヒロインは北朝鮮🇰🇵の女性将校キム・ハンア

(ハ・ジウォン)で武術に長けてるとか⚔️

チョ・ジョンソクさんはウン・シギョン

という陸軍士官学校出身でジェハに

忠誠を誓ってると手


子供の頃兄が虐められてる所に助太刀して

助けたジェハだが、ボールペンで腕を刺さ

れてしまい外の窓から刺した人?!

I am Kingって窓に書いててヌゥグ??

大人になり兵役へ注意

免除とかないんだねパー

WOC(世界将校大会)が開かれるようで

南北が協力し共に参加すると流れ星

北朝鮮の代表としてハンアも参加をグー


ジェハも軍で将校になったㅋㅋㅋ

ほぼ騙されてだけど爆笑グッ

韓国で訓練し次に北朝鮮に行き訓練を注意

だがランニングマシンでハンアとジェハが

勝負して走ってたら別の所でランニング

マシンが爆弾爆発し雷

2人のマシンにも爆弾(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥

が仕掛けられていて処理班が凍らせて

解除し終えるまで走るしかなくランニングアセアセアセアセ

限界を超えて走りなんとか解除をパー


あのボールペンの持ち主ジョン・マイヤー

はジェガンに会いに来て何を企んで…!?

ジェハ達は最終訓練は戦争に

ってΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ビックリしたよびっくりびっくり

訓練の一貫で良かったけどタラーガーン

訓練が終わって韓国に戻ったジェハだが

ニュースでハンアと結婚の話がびっくりウエディングドレス

ハンアも北朝鮮でジェハとの結婚の

ニュースに驚きを隠せないようでアセアセ

冗談なのか分からないがとりあえず韓国に

やってきたハンアだがジェハに婚約は

しないと伝言を頼んだ(笑)!


ジェハはまだ冗談ぽいけど、好きなのは

好きだと思う注意

ジェハが🎹を披露したり映像を送ったり

してる内にハンアは気が変わり婚約する

ってなって焦るジェハ滝汗タラー

婚約しないように話をしたが記者会見で

ハンアはジェハをサラハムニダ、婚約

しますって話をしてしまったガーン!!!

ジェハは誤魔化し会見はクーチューアセアセ

泣いてアボジに電話したジェハだったが

開き直りジェハとの事は復讐だと嘘をうずまき


ネイル戻るからって韓国式の別れの

打ち上げとして2人でお酒を飲んでたら

ポッポをびっくり!!!

心配してたハンアアボジにジェガンが

部屋に来て👀見られてしまった台風

ジェガンがハンアの味方になると照れパー

ニュースでジェハとハンアの婚約がウインク

ジェガンは夫婦で島へ休みに行くが

ジョン・マイヤーが動き部下達が来て

夫婦はと、と、トラガショッソポーン星空

さらにジェシンは飛び降りるしかなく

崖から飛び降りたけどジェシンの方は

まだ望みありそうな滝汗病院


ジェハは王になってしまった韓国まじかるクラウンぐすん

悲しむ時間もなく…

そう思ったらIUのスピーチを思い出した笑い泣き

音楽番組だったと思うけど、SHINeeの

ジョンヒョンが旅立った時、そんなような

スピーチをしてて心にスっときた事をえーん虹

ドラマだからあれだけど、悲しい時は

悲しむ時間も必要なんだよね傘地球キラキラ

話逸れたけど笑い泣きㅋㅋ


ジェシンは病院助かったようだけど

飛び降りる少し前からの記憶がないのと

脚に障害が出てしまったようだゲホゲホ注意

ハンアがジェシンを助けたりイイネお願い

またジョン・マイヤーが韓国飛行機へ来て

ジェハと面会をドクロトランプジョーカー


バイ流れ星