『D.P.』4.5.6話ラスト(இДஇ )三!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンウインク流れ星


『D.P.』6話までシジャー焼肉ナイフとフォーク星空


ジュノのアボジは喧嘩でもしたのか病院

いたけど元気そうだった雷

次はホ・チド兵長ランニング注意

入隊した後ハルモニが認知症になり

🏡が強制撤去になってしまうようでそれで

脱走したんだねガーンランニング!

ハルモニを病院に入れようと必死に札束

貯めてたとか虹

春になったら戻ってくるから🌸花見に行こう

ってなんか泣けたよぐすんキラキラ

チドを逮捕したがホヨルもチドにかけた手錠

を外して行けってグッ


後2か月でハルモニを病院に入れてあげられる

からそしたら戻ってくるようだよ韓国

ボムグも言わなくても分かってくれたから

良かったウインク!

今度はオタクのチョ・ソクポンが脱走したランニング

🚎の中で発見するジュノだが逃げられて

しまい、他のD.P.も手伝いに来てくれたが

ソクポンに押され🚎に轢かれてしまいゲロー雷

映画館まで追いかけたホヨルはナイフを向けられ

逃がす羽目になり、🚔🚨の介入に至る注意


🚔🚨は間に合わないとジュノが先に

虐めてた先輩の元へ駆けつけるとソクポン

が来て格闘しやっと捕まえたチーンガーン

がぁぁあ🚗 ³₃の中で暴れて、、、

逃げた(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃぁあ雷

そして虐められた奴に目には目を、歯には

歯をでやり返してるง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”爆弾

虐めてた奴が逃げ、他の人が洞窟にいた

ソクポンに追いつき殴ってるとジュノも来て

止めてたがソクポンに銃を奪われ…ガーン


ジュノに追ってくるなと言い、虐めてた奴を

追いかけてくソクポン滝汗!

行き止まりにいた虐めてた奴に銃を向け

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

ホヨルも追いついた!!!

ジュノも来て後から軍の人達も来たゲッソリ爆弾

完全に追い詰められてしまいえーんえーんえーん

追い詰められた人間がとる行動、ソクポンも

自分に向け銃を撃ち(T_T)傘傘傘傘

ジュノは最初に自殺したウソクのお墓参りに

来ていたショボーンパー

ボムグは懲戒処分が出ていた注意

ジュノはソルマ脱走?!

マジマ皆とは反対方向に走っていったけどランニング


ニュースでソクポンの事がタラー

チンチャマジマ ムソウォだしビックリ銃雷

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!

シーズン2もやるのかな???

ジュノのマジマは感じは気になったランニング


バイサーフィン地球