『ホンチョンギ』3話/) /) 。・×・)ɞ° | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🦋🌙


『ホンチョンギ』3話シジャー🐰ふんわりウイング


籠からカプチャギ降ろされたホン・チョンギ

だが、ハ・ラムはチョンギに触れた事で😱

魔王がハ・ラムを占拠してしまい…☠️爆弾

とんでもない姿になるハ・ラム雷

それを見たお付の者達は逃げ出してランニングアセアセ

自分の👀の元へ向かうハ・ラムガーン

王宮では🦉が集まり不吉な予兆を感じる王まじかるクラウン


チョンギの元に三神が現れ、引き止められ

話してる内に炎焚き火にあたりながら

眠ってしまったようzzz

遅れてハ・ラムを占拠した魔王が来たが

あぁ、アンボヨなんだね注意

三神が隠してくれてて気付かずに行った!

👀を覚ましたチョンギにまだ行っちゃダメ

だと言うが歩いてくチョンギ滝汗

魔王に見つかり危ない所でなぜか手を止める

魔王に三神はちょうちょとなり行ってしまいガーン

トラ虎の神がやってきて人間の女の子のような

姿になり、魔王にこの山から出ていけ注意

って闘いが巻き起こるポーン雷

虎の神が魔王を木に縛り付け押さえつけた

所にちょうちょ三神がやってきた!

虎の神にチョンギとハ・ラムの運命性を簡単

に説明し見守ってと言いまた飛んで行ったちょうちょ

そして虎の神も去り、チョンギの上から

魔王からハ・ラムに戻り落ちてきたチューガーン

ハ・ラムを背負い近くの🏡に助けを求め

とりあえず朝まで休む事に虹

寒くないようチョンギは石を叩いて薪に炎

を起こして顔に汚れが付いてもキヨウォラブラブ

朝周りでは昨日魔王に殺された者達の話題

が広まり。。。ガーンガーンガーン


朝👀を覚ましたチョンギはハ・ラムの

お世話をしハ・ラムも👀を覚まし昨日の

籠に乗ってきた人だと気付いた流れ星

昨日の事は何も記憶がないと言うハ・ラム

を心配するチョンギ!

そして画工の教室の皆の所にトワジョって

帰ってきて叱られるがてへぺろㅋㅋㅋ

チュヒャンは昨日魔王に襲われた者達の

いる場所に行き、遺体を確認し調査を滝汗

ヤンミョンも遺体を確認しに来たびっくり


起きたハ・ラムは昨日の覚えてる事を考え

ながらいて指を鳴らし護衛のムヨンを呼ぶ🐴

ムヨンがワッソパー

そこへチョンギも戻ってきた星

イルミを聞かれホン・チョンギだと名乗ると

19年前の子供の頃に出会った子だと

気付いたびっくり!?ような流れ星流れ星流れ星



バイハートうさぎふんわり風船ハート