『D.P.』1.2.3話(*˙꒳˙*)✧︎* | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンうさぎ🐢💚


『D.P.』3話までシジャーしし座注意


主人公アン・ジュンホ(ジュノ)
(チョン・ヘイン)はDPの脱走兵の追跡官を注意
相棒ハン・ホヨル(ク・ギョファン)は憲兵隊
の組長を!
軍曹のパク・ボムグ(キム・ソンギュン)が!
脱走兵の1人ジョン・ヒョンミン
(UKISSジュン)は釜山へ逃げたとかランニングアセアセ

D-1、ジュノはペダルのアルバをしてて
お客さんにお釣りを渡したのに子供が
親に渡さなかった事でトラブルに雷
アルバ先の店主はバイト代を払ってくれなく
仕方なく🏍を盗み売り払った!
そして軍隊に入隊したジュノ注意
軍隊だよねガーン!?刑務所に見えたけど👀ガーン

パク・ソンウ上等兵としてコ・ギョンピョ
さんが登場してきたよびっくり
軍曹のボムグからD.P.をやらないか?
誘いを受けるジュノ!
ジュノは脱走兵が夜のお店でウェイターを
してるんじゃないかと見抜いたのが当たって
いてね流れ星
そしてハゲッスムニダって返事をグッ
ソンウと2人1組になり脱走兵のシン・ウソク
を捕まえに向かうジュノランニング!

見てる途中でイ・ジェウク君が
インスタライブ始めてㅋㅋㅋ
タイムリーにD.P.チェミッソッソって流れ星
演技も良かったって話してた星
Netflix結構見てるとかで俳優さんでドラマの
話色々してくれたり仕草とかもキヨウォ!
カプチャギ誰かがEXOの事聞いててㅋㅋㅋ
当然知ってるよってラブラブだよね(笑)
ギョンスがマニ ドラマに出てるからその話
したかったのかな!?(笑)

話を戻してソンウに逆らえずジュノは
カラオケバーでソンウに付き合いお酒を
飲まされ寝てしまい…Zzz
ボムグから電話が入ってて、捕まえる予定
だったウソクが自殺してしまったと聞きゲッソリ
ソンウを殴ってしまうジュノは強いね🥊
懲罰房に入れられているけどねタラー
ボムグが来てD.P.を続けるように言われ
相方になるホヨルもワッソ猿
次は脱走して2ヶ月のチェ・ジュンモク注意

ホヨルと協力し電車の中でジュンモクを
見つけ手錠をし連れ戻す事に成功イルカ

10年前…ジュノのオモニはアボジから
DVを受けていたんだねガーンガーンガーン雷
次はジョン・ヒョンミンだウインクパー
釜山にやってきた2人はヒョンミンの🏡
まで乗り込む!!!
逃げるヒョンミンとジュノは🥊対決を足
しかし逃げられてしまうがヨジャチングに
協力してもらいやっと捕まえたびっくり!
Σ(゚д゚;)ジュノのアボジが倒れたと
電話が入ったみたいガーンアセアセガーンアセアセ

バイ韓国地球