『洋画』٩(๑ơ ڡơ๑)۶★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

Helloおねがいやしの木ゾウ

MARVELたくさん見てるから他のもちょうちょ乙女のトキメキ

『嵐の中で』


これはスペイン語話してるから、
スペインの映画かなおとめ座?
嵐とTVとビデオカメラが影響し
主人公の女性は過去にいるニコという少年
とコンタクトをし、ニコがどうなるか
偶然記事で知っていたから命を救う注意

がぁぁあ!
この事が原因で目が覚めると違う人生にアセアセ
戻ろうと必死でもがくが色々あり、、、
ニコと再会していて恋人になっていたよう
なんだけど、戻る為にニコに
今度は私を救ってって!!!!!

ニコは子供の頃殺人を目撃し。。。
隣人の旦那が不倫して
妻がナイフ殺意を抱き殺そうと揉み合いに爆弾
不倫相手が妻を刺す形になり雷ナイフ
ハラハラドキドキするけど台風

最後はニコが主人公を救い、
元に戻った主人公はニコに会うため
遺体の発見者になりウインク星
ニコが警官として来て、
ロマンスを感じさせたグリーンハート

普通に良かったグッグッグッ

『インクレディブル・ファミリー』


ジャック・ジャック(赤ちゃん)の能力が
スゴいね爆笑キラキラ
他にもスーパーパワーの仲間が現れたけど
悪者を退治して最後は🚢の危機を救う拍手

まぁまぁな感じだね(笑)🌎

話変わって!
16時~6時間!?
『THE FACT MUSIC AWARDS』流れ星コアラ🎙
見たい笑い泣き(笑)星
今回はヒチョルもSUPER JUNIORに参加
して歌うみたい♬︎ラブラブ
バンタンもでるしチョキグリーンハートみたい笑い泣き
19時~はシウミンもあるし楽しみハート乙女のトキメキ

コロナはこれからが大変になってくよね傘
韓国もとんでもない感染者数だし
日本でもガーンそろそろ🐻みたいに
春まで🏡に引きこもろうかと(笑)

インドでは謎の病気が発生してるし
どうなるかね地球爆弾
STAY SAFE,STAY HOME,
STAY HEALTHY虹

バイふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星