『MARVEL♥』 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

Helloおねがい虹

『アベンジャーズ/
エイジ・オブ・ウルトロン』Go三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛



ソーだけ完全スルーして先に先に進んで
映画みてる笑い泣き(笑)
そろそろねチュータラー

ってた前回みたキャプテン・アメリカ2の
最後に出て来てたツインズが登場じゃん!
ピエトロとワンダ注意
ピエトロは高い代謝能力って?
ワンダはテレキネシスと人の心を操るって
こ、こ、コワイコワイ(∩´﹏`∩)アセアセ

ハルクが操られ、止めるためにアイアンマン
と死闘を!!!
ハルクとアイアンマンは互角だねパー

色々ありブラック・ウィドウが敵の
ウルトロンに捕まるガーン爆弾爆弾爆弾
一方人工知能と肉体が合体したヴィジョンが
アベンジャーズに加わる星空
後ツインズもグー!
闘いの規模がスゴいよ爆笑星
ブラック・ウィドウはハルクが救出をキラキラ

闘いは激しさを増し、、、
ツインズの1人、ピエトロがえーん
悲しいぐすんアセアセ

街が最後は木っ端微塵になったけど
もちアベンジャーズは勝利するウインク拍手
最後にサノスだって注意
?!ってなったけど(笑)
次に登場するのかな?

確かインフィニティ・ウォーは映画館で
みたけど、忘れたし話の順番も
何も分かってなかったからまた見よゆめみる宝石

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』



うわぁーバッキー早速登場!(笑)

どうやらポスターが示唆しているんだね注意
『ソコヴィア協定』で国連の監視下に
アベンジャーズがおかれるのに、、、

賛成右矢印アイアンマン側
反対左矢印キャプテン・アメリカ側

ってガーンガーンガーン

国際会議でテロが発生爆弾炎
バッキーが疑われキャプテン・アメリカが
バッキーの元へびっくりキョロキョロもぐもぐ
どうやらバッキーはこの件に絡んでなくタラー
ぶ、ぶ、ブラック・パンサーポーン!
えぇー∑(๑ºдº๑)!!!

所々見た事あるシーンあってΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
たぶんTVかなガーン?
見てたよシビル・ウォー(笑)
まぁ話分からないで見てるから見よチュー

バッキーは洗脳が解けてたのに
また洗脳され✈️ガーン爆弾
ヘリのシーンやちょい戻って
ブラック・パンサーとの🚘カーレース
シーンのアクションが楽しい♦️

そうだったウインクウインクウインクチョキ🕸✝️🕷
スパイダーマングリーンハートが登場!
初期のトビーのスパイダーマンシリーズが
1番好きだし、1番好きなキャラハート

ってかそうだ照れ🐜アントマン!
も登場した(笑)

キャプテン・アメリカとバッキー(洗脳解け)
は、真犯人の元へ行くが、、、
間違った判断をしていたアイアンマンも
駆け付けるんだけど、衝撃の真実をびっくり爆弾
バッキーがアイアンマンの両親を殺害
している映像を見せられ雷雷傘
バッキーは操られてたんだけどショボーンアセアセ

アイアンマンVS
バッキー&キャプテン・アメリカ滝汗雷
バッキーは腕を片方吹き飛ばされ
2人は引き分けって感じかな注意
そしてバッキーは皆の為に再び深~い
ふか~い眠りに冷凍されたzzz雪の結晶

アイアンマンの気持ちも分かるし
キャプテン・アメリカの気持ちも分かる笑い泣き
複雑だけど次を楽しも~流れ星
バイアメリカ地球