『マイティ・ソー』1.2₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

Helloラブふんわり風船ハート

『マイティ・ソー』地球まじかるクラウン


あれっ滝汗?!
ソーが国を追放されてる地球アセアセ
確かアベンジャーズではロキが追放され
って話してたようなガーンアセアセ
しかも浅野忠信さん出てるし、
ナタリーポートマンも流れ星

ソーとジェーン(ナタリー・ポートマン)は
恋仲になるのねおねがいラブラブ
🌎地球にいて捕まってるソーの元に
ロキが現れ父親が亡くなったと嘘を爆弾
後母親からも戻ってはダメだと嘘をガーンアセアセ

ソーは🌎にいる事にしたんだけど
仲間がきて色々知り、敵もきて、、、
ハンマーがソーの元へ戻り国に帰れた
ソーだったが、、、
色々ありロキが自らだよね去り地球爆弾
アベンジャーズへ繋がるわけね虹
普通に面白いから
早く見れば良かったチューチョキ

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』地球



ロキが生きてる滝汗注意
ちょっとよく分からなくなってきた(笑)
順番ガーンガーンガーンガーン(笑)アセアセアセアセ

とりあえず前作から2年後なんだね!

色々ありジェーンはソーの地球アスガルドへ
行くが、、、敵が爆弾爆弾爆弾
そしてフリッガ(ソーとロキの母親)が
ジェーンを敵から守る為犠牲にえーん星空
ロキは高みの見物をしていたが母親の事を
知るとソーと共に敵を倒しにグー雷

ソーが危なくなりロキがぁぁあゲローぐすん
母親の死で改心したのかソーを守り
代わりに母親の元へ星空えーん

決戦は地球で行われソー達が勝利しキラキラ
ソーは地球アスガルドへ戻るが、、
えぇー(((;ꏏ⌑ꏏ;)))アセアセアセアセアセアセアセアセ
ロキが生きて、、た???!
じゃああれは幻覚?!
父親はどこに?!?!?!

次へ続く流れ星注意


ここからは話を変えて(笑)チョキ韓国地球

今日も💜癒し💜
やっぱり見てしまったTMAㅋㅋㅋ
けどヒチョルがSJのステージでは
ほんの少ししか見れなかったえーんえーんタラー
ヒチョルもっと見たかった笑い泣き!
楽しめたけどさグリーンハートキラキラ

そしてバンタン大賞まで受賞✨🥇🏆✨
チュカヘ👏( ˘ω˘ )花火💜💜💜
アンコールステージ1コーラスも
嬉しかったし、普通のステージでも
演出が凝ってて好きだな💜乙女のトキメキ

シウミンもYouにカイにゆめみる宝石ラブラブラブ


TMA見ながらだから少ししかトーク
みれてないから後でゆっくり見なきゃふんわり風船ハート
シウミン帰ってきてソロ活するのかな?
でもやっぱりEXOとして完全体で
(レイは難しいけど)ステージみたい笑い泣き流れ星
待ってるけどさ星みたい(笑)アセアセ

SJついでに最近you tubeにupされて
ヘビロテしまくってるおねがいルンルンハート
本当に良いグリーンハート下矢印良かったらグッ



バイバイバイむらさき音符🎙ブルー音符