森のカフェに雪が降り喜ぶ犬 | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

う今日は天気予報の通り朝方から雪が降りました


寒い1日で、ニホンミツバチや



草木もひっそりしていました


まだたくさんは積もりませんでした


今週水〜金曜日は雪⛄マークがついていました
山間部は雪や雨など予報を上回ることが多いので少し心配です

そんなこと気にしないのはうちの末っ子ちっち
雪の中を一緒に遊ぼうと誘われました



洋服なしで寒さに強めなのは、やや厚めの皮下脂肪とその下の筋肉のおかげなんでしょうね
ほんといつも元気で明るいこで瘉されます

常連さんの陶芸家の方からお茶碗をいただきました
いくつか愛用させていただいだいていまして、後ろの赤いものは使用中のもの、
今回は手前の白系のもの


美術館の展示作品をつくられている最中で
その中から展示しないものを『使って』とくださいます


形、釉薬や焼成温度などこだわりの詰まった作品を日常使使いさせてもらえありがたいです





イベントバナー



 24時間タイムセール

 

寒い季節になりました。植物の室内育成に便利です

 


 

 



AND PLANTS