ワンコのおや活(おやつ活動)ヒヤシンスの芽 | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

朝方まで降っていた雪も日中にはやみましたが今日も寒い1日でした

ポカポカの部屋の中で過ごすワンコたち
おやつをもらいたくって飼い主を監視するかのようにくっついてくるー笑い泣き


 
手元を確認するために背伸びしたり、とんでみたり


動画のこたちはうちで生まれたこたちですが
生まれてこの方、食欲がないことが一度もなく、食べない時は余程のことなんだろうな
いつまでも元気でいて欲しいと心から思います



水耕栽培のヒヤシンスが6日目に芽がでてきましたよ


ヒヤシンスやチューリップの球根の皮は剥いたほうが良いと何かで見てからは
簡単に手で取れる部分は取るようにしています