こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





コバぐりマス 2日間 終わってしまいました

( いや〜 贅沢 な 時間 でした )





コバ先生 とは また 違った 視点で 伝えてくれる

♡ ぐりちゃん ♡





マナツク動画 で 観ていた 華やかさは そのままに





でも

講座中 話しながら 涙したり

お祝いされること への 怖さを 口にする姿に





人間味 や 真っ直ぐさを 肌で感じることができ

ぐりちゃん の 虜になってしまいました





125期 の 皆様には 温かく 迎えていただき

感謝 ♡ 感謝 で ございます





新たに 視えていなかった 視点に 気づけたり

気になっていた 小さなわたし にも 出逢え

宿題まで いただけた 贅沢な振替 と なりました





















里っち 宿題 ありがとう )


( オシャレ ♡ かわゆい ♡ ごーちゃんさん )





やっぱり 心屋 が すきだ

出逢えた 繋がれた 皆様 に 感謝 致します