おまけ 千葉で食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

1日目のランチはイオンモール船橋に入って
いる「マリノ」へ。


店内。


イタリアンのビュッフェ形式のお店です。

サラダ類。


ピザ。どんどん焼き立てピザが出てきますが


こちらのピザメニューから食べたいものを

リクエストすると、すぐ作ってくれます♪


パスタも数種類並んでいますが、


こちらの6種類のパスタは個別で出来立てを

注文できます。麺の種類や量もオーダー可。


デザート&フルーツ。


デザートピザも(^o^)


盛り付けが微妙であんまり美味しそうには

見えないかもしれないけど、普通に美味しく

いただきました!


オーダーしたカルボナーラ。


フルーツでビタミンCをたっぷり摂取。


上はティラミスとさくらんぼプリン。





1日目のお夕飯は津田沼にるお蕎麦屋さんの
「長寿庵」へ。


店内はほぼ満席。メニューは種類が多くて

リーズナブル。


注文したのは、


ミニえびかつ丼。タレが濃いめで美味し〜


ツヤツヤ美味しそうなもりそば。


ミニしらす丼。


つゆが美味しいかけそば。


冷奴と漬物つき。




2日目のランチはアジアン料理を予定してた
けど、満席で待ちそうだったので諦め、急遽
大戸屋へ。春限定のメニューが終わっちゃう
前に行けてよかったです!


春限定メニューから、


「鰹の梅はさみ揚げ」


梅がしっかり入ってます。


こちらは「鰆の西京焼き」写真だと小さめ?

に見えるけど十分な大きさ。付け合わせは

菜の花の辛子和え。

今回は1泊だったので、食べた回数が少なく

これでおしまいです(^_^)