おまけ 三ツ池公園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

用事で横浜方面に出かけた12/29、久しぶり

に三ツ池公園に寄り道しました。


園内に大きな池が3つある三ツ池公園。人が

少なくてのんびり散歩にぴったり(^o^)


キンクロハジロがいっぱい。


白×黒が特徴的です。


サザンカの木がいくつもありました。


ツボミもいっぱいだったので、まだしばらく

楽しめそう。


白もピンクも可愛い(´∀`)


ミックスもありました。


可愛らしい実を付けたセンダン。


これは柳の木かな?


ポカポカ暖かい日の公園散歩はとても平和で

癒されました(*´꒳`*)