おまけ 群馬で食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

1日目のランチは前橋にある「ボンジョルノ 
ラヴォーチェ」へ。


入り口。


店内。


ランチサラダ。


ベスビオスパゲティ。ホタルイカと春野菜が

入っています。


クリームスープスパゲティ。ホタテと春野菜

が入っています。どちらもとても美味しくて

大満足でした(*´꒳`*)


ドリンクはアイスコーヒー。




1日目のお夕飯に行きたいとチェックしてた
お店があったんだけど、用事が終わったのが
予定より遅くて時間的に無理💧近くにあった
やよい軒で食べました。


銀鮭の塩焼き定食。朝ごはんみたい(^_-)


鯖の塩焼き定食。




翌日の朝食用に前橋にあるコッペ田島でパン
を購入。


店内で作っている様子が見れます。


多めに買うつもりだったけど、閉店間近で

欲しかった2品は売り切れ!4品買いました。



「揚げコッペきなこ」翌朝でもさっくり感が

ありました。


「濃旨ソースやきそば」


「サーモンクリームチーズ」冷蔵庫に入れた

からふんわり感が…(>_<)でも中にスモーク

サーモンが思った以上に入っていて美味し

かったです。


「珈琲クリームチョコチップ」こちらも冷蔵

したから少しパンがかため(^_-)




2日目のランチは前橋にある「蕎麦仙人」へ


入り口。


店内。


注文したのは、


「天おろしそば」甘い人参と小柱の天ぷらが

油っぽくなくてサクサク!


「メンチ定食冷そば」メンチには蕎麦の実が

 入ってました。

とっても美味しい蕎麦を食べれて幸せ〜




帰る途中に伊勢崎にあるオシャレな外観の

「A BEANS COFFEE」へ。


開放的〜


店内。


物販。


注文したのは、


「ヘーゼルナッツカフェラテ」


「カフェラテ」


パンケーキにホイップクリーム追加。コレは

家で作るホットケーキと同じ味⁈


しっとり柔らかなミニボルドーカヌレ。