おまけ 最近食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

頂き物のHORIの「夕張メロンピュアゼリー
プレミアム」はまるでメロンの果肉そのもの
を食べているような美味しさです♪長い間

売れ続けているのも納得〜(^o^)




ドンキで見つけた「サクまろ」はカールに

そっくりの形( ´∀`)


袋を開けると…カールより小ぶりサイズ。

お味は全国で販売終了になってしまった

カールのカレー味とそっくり❗️これはリピ

確定♡食べたい時にいつでも買えるように

是非末永く販売し続けてほしいな〜




毎年恒例のコメダのかき氷〜(^O^)さっぱり

したものが食べたかったので3種のフルーツ

ミックスにしました。ソフトクリーム、練乳

も珍しく付けていません。オレンジ、バナナ

桃のミックスですが、桃を強く感じました。


ドリンクはたっぷりアイスオーレ。




軽めの夕飯の後、ドトール珈琲農園でお茶♫


落ち着く店内。


注文したのは、


苺のミルフィーユ♡パイ生地はサクサクで

バターたっぷり!重すぎないカスタードも

美味しかったです♪


カフェインレスコーヒー。私はカフェインが

効きやすいみたいで普段秒で寝るのに寝る前

にコーヒーを飲むとなかなか寝付けなくて…

カフェインレスがあると安心して飲めます。


カフェラテ。全くその通りなメッセージ(゚∀゚)




娘のリクエストで「ブッフェザフォレスト」
でランチ。ハワイアングルメフェア開催中

でした(o^^o)


店内。


コブサラダが作れるとてもカラフルなサラダ

コーナー。


ピザやドリア。


フリフリチキングリルなど。ちょいちょい

ハワイをイメージした料理が並んでいました


他にもカレー、スープ、ラーメン、フォー等

色んなものを少しずつ食べれて面白い!


スイーツコーナーに「ドラゴンフルーツ」が

あって…大好きなのでいっぱい食べて満足🎶

他にもタロイモを使った白玉?みたいなもの

、アサイーヨーグルトなど色々楽しめました


フルーツウォーターやフルーツティーも!


好きなものをバンバン食べまくる(=´∀`)


ロコモコ丼。


フォーと坦々麺。


アサイーヨーグルトにドラゴンフルーツを

トッピング。ソフトクリームにはきな粉と

黒蜜をたっぷり。娘と行くと止める人が

いないから毎回食べ過ぎてしまいます💦




大田区で御朱印巡りした日のランチは

マチノマ大森のフードコートにある「インド

カレーマサラ」へ。


土曜日のお昼なのに空いていて穴場〜


注文したのは、


日替わりの「サグチキンカレー」


「ベジタブルカレー」


「チーズナン」


「ガーリックナン」

ドリンクとサラダはそれぞれ¥100で付けら

れました。