おまけ 相模原北公園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

5/29に相模原北公園へ花を見に行って来ま
した〜(^o^)まずは駐車場からメインの花木園
に行く途中にある東フロントのバラ。


上からだと花が倒れているように見えるけど

下から見上げると階段を覆うようにたくさん

花が咲いていてキレイ〜(*゚∀゚*)


ギリギリ見頃に間に合ったかな(^_^)


花木園へ。


遠目からもわかるディズニーランドローズ❗️


本当に綺麗(≧∇≦)今年も見れて幸せ♡


大輪のバラを中心にたくさんのバラが美しく

咲いていました。

ピンク系。


白系。


赤系。


黄色。


オレンジ系。


バラを見た後は、アジサイの様子をチェック

しにアジサイ園へ。


カシワバアジサイ。


通路のアジサイ。


色付く前も可愛いな〜(^o^)見頃には早いけど

色付く経過を見れていいかも!


白いアジサイは見頃に近いかな。


ガクアジサイ。



一面真っ白になるアナベルも今は緑一色。


今はブロッコリーみたいだけど…(^_^)今年も

アナベル楽しみだな〜