おまけ 最近食べたおやつとディズニーお土産 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

上の娘からのディズニーお土産〜(´∀`)♬

以前使っていたミッキー型の泡が出るハンド

ソープが壊れてしまって…今回新しく貰った

のはミッキー型の泡スタンプが出るタイプ。


上から手のひらでプッシュすると、


こんな感じのミッキー型になります。手を

洗うたびにちょっとほっこり〜(*´∀`)♪


こちらはミッキー型ポッキー。発売直後は

売り切れでなかなか買えなくて…やっと落ち

着いたようで普通に買えたみたいです。


長さ20㎝弱の大きめサイズ。思っていた以上

にチョコ感があって…可愛くて、美味しくて

大満足です(о´∀`о)




6/1発売のミスドのエンゼルフルーツ🎶


「福岡県産あまおういちご」


「瀬戸内産レモン」


「北海道産メロン」

夜にドーナツ食べるのはさすがに躊躇われた

ので、冷蔵庫で保管して翌朝食べたんですが

…常温に戻さずに食べたから冷たいホイップ

クリームがとても油っぽい感じになって…

食べ方を失敗してしまいました(^_^)💧




PLAZAで子供に人気⁉️らしいお菓子を
買ってみました。外国のお菓子ってカラフル
なパッケージで可愛い(^o^)

「Trolliプラネットグミ」

そこそこ大きい青色のグミが地球を表現。
グミの中にはマグマをイメージした真っ赤な
ストロベリーソースがたっぷり入っていて
噛むと溢れ出てきます(旦那さんはソースを
Tシャツにこぼしていました💧)食べた後は
しばらく舌が真っ青になりますネガティブ


「Trolliピーチマロウ」

赤ちゃんのほっぺのような柔らかなグミの中
にピーチソースが入っています。少し酸味が
ありました。


「ナーズ ロープ 」のトロピカル味。

赤いグミのまわりに酸味がある細かなラムネ
がついています。

ノリで買っちゃったお菓子は3点とも食べれ

ないほど不味くは無いけど、子供がお友達と

楽しみながら食べるものであって…大人向き

ではないです…(^_-)そりゃそうだ💧




スーパーで買った「いかめし味」のお煎餅と

ポテトチップス。


ん…これはポテトチップスなのかな?ポテト

チップスって言われなきゃ分からないくらい

ポテトっぽさが無いかも?ポテロングに

似てるスナック菓子という感じ。


こちらは煎餅。どちらも確かにいかめし風味

です。北海道のお菓子かと思ったら製造は

千葉県でした(・・?)




サンマルクカフェの期間限定「ミルクセーキ
スムージー」もう少し甘さ控えめでサッパリ
していてもいいかな。お腹が空いている時は
ちょうどいいかも( ´∀`)