おまけ 美の山公園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

4/17は午前中に深谷から皆野町に移動して
美の山公園に行って来ました。


東展望台。


雲が多いのがちょっと残念でしたが…こんな

感じの景色が見えました。


ヤマツツジが綺麗〜(^o^)


他にも園内にオレンジや白のツツジが咲いて

いました。見頃はもう少し先かな。


山頂展望台からの景色はこんな感じ。



展望台からのんびり5分ほど歩いた先にある

「花の森」では、


色んな種類の里桜が綺麗に咲いていました♪


満開〜(o^^o)


色、大きさ、形が違う里桜を1度に見れて

とても幸せ(´∀`)


低木は圧巻(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年最後の桜を満喫出来ました♪


大きな椿もありました。


インフォメーションセンターでは美の山公園

の美しい写真が展示されていました。雲海や

虹、夜景、草花など…素敵な写真がいっぱい

です。