おまけ ふかや緑の王国 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

4/16の続きです(^o^)
深谷グリーンパークを出た後、「ふかや緑の
王国」に向かいました。移動は車で5分ほど
です。


新緑がとても綺麗〜╰(*´︶`*)╯


こちらのサツキ?ツツジ?は見頃までもう

少しかな。


白いビオラ。


ムラサキハナナ。


チューリップ。


良い香りのオオチョウジガマズミ。


石楠花。


こちらはサツキ?


こちらはツツジかな?サツキとツツジが…

似ていて区別が難しい💦


自然な木々がたくさんある中、のんびりと

散策するとあちこちに可愛い花があって、

まさに「緑の王国」という感じです。


クロロウバイ。


池の近くに、


小さな藤棚があって、藤の花が少しずつ咲き

始めていました。


王国内には他にも色んな花がたくさん咲いて

いて、とても癒されました(゚∀゚)


ふっかちゃんや、


渋沢栄一氏も。

少し時間があったので、たまたま見つけた

緑の王国は人がほとんど居ない、のんびりと

寛げる良いところでした(≧∇≦)