おまけ 最近食べたスイーツ | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

クリスマスに食べたケーキいろいろ(o^^o)
こちらは藤沢市にあるAKI'Sの苺ムース。

マロンのロールケーキ。

ガトーショコラ。


イクスピアリにあるPARADISのタルト。
POPには「クリスマスタルト」って書いて
あったけど…見た目は普通です(^_^)

苺タルトと、

モンブランタルト。



福島県郡山にあるアメリカンワッフル専門店
「モンリブラン」のワッフル♫

カフェラテはほろ苦クリーム、レアチーズは
甘いクリームでどちらも美味しかったです!



谷中にある福丸饅頭の大福。つぶつぶいちご
クリームとザクザクチョコレート。

いちごはトロッとしたソースで柔らかく、
チョコはずっしり食べ応えがありました♡



コンビニで見つけたUchi Cafe×GODIVAの
「ショコラアイスクリームロールケーキ」

中にクルミが入っていました。待ちきれずに
硬いまますぐ食べましたが、もしかしたら
冷凍庫から出して少し解凍して食べた方が
美味しかったかも。



スーパーで見つけたあまおう苺のスイーツ

あまおう苺のチーズも♡