ここから去年行ったディズニーの事を
記録として簡単に書きたいと思います☺︎


*2017年*


二月に長女の8歳の
お誕生日ディズニーをしてきました。




じじ、ばば、長女、長男、次女、私の6人で
ランドでお祝い(^^)

たくさんのキャストさんやダンサーさん達に
おめでとうを言ってもらって
とっても嬉しそうな長女でした。




四月には母と二人で大人ディズニーへ♡

(iPhoneを変えてから写真がなくなってしまい
写真が無いのが残念ですが、、、orz)

夏には長女が某キッズ雑誌の撮影で
ランドとシーへ行かせて頂きました。






この時はアトラクションの企画だったので
とにかく沢山のアトラクションに乗って
暑い中とっても頑張ってくれました!(^^)




ハロウィンは長男、次女、母の四人で
シーへ行きました(^^)



ステラ・ルーちゃんの
ステップ・トゥ・シャインが
とっても可愛かった😍

期間限定なんて〜( ; ; )

とっても素敵なショーでした!


さて、簡単に書きましたが
去年のディズニーはこんな感じでした☺︎

今年は二月に一度行っていますが
それはまた別記事で詳しく書きたいと思います♡