はじめまして☺︎ はじめまして☺︎ 結婚を機に、都民になって早10年。 子供の頃からディズニーが大好きなアラサーです! むかーしから考えていたものの、 我が子達がまだまだ小さかったので 難しかった年パスを やっと買ってみようかと言う事になり (と言っても、四月は行事で忙しいので) 来月の五月から両パーク年パスデビューします☺︎ 35周年をたくさん満喫するぞー!!