はじめまして☺︎

結婚を機に、都民になって早10年。

子供の頃からディズニーが大好きなアラサーです!


むかーしから考えていたものの、
我が子達がまだまだ小さかったので
難しかった年パスを
やっと買ってみようかと言う事になり
(と言っても、四月は行事で忙しいので)
来月の五月から両パーク年パスデビューします☺︎

35周年をたくさん満喫するぞー!!