おはようございますニコニコ

先日、ついに!
ディズニーの年パスデビューしましたラブ




ちなみに、
うちの母も一緒にデビューしたのですがニヤリ

年パスを作りに行った日が
午前中の天気が大荒れで
高速道路が事故のため通行止めに合ったり、
迂回した車の渋滞にハマったりと、
作るまでにえらい目にあいました、、、ガーン


でも無事にデビューできてよかったですおねがい

私も母も両パークの年パス1年生!照れ

これからばんばん楽しみたいと思いますラブ




ゆっくりマイペースに更新しますので、
よろしくお願いします爆笑