年パス1年生おはようございます先日、ついに!ディズニーの年パスデビューしましたちなみに、うちの母も一緒にデビューしたのですが年パスを作りに行った日が午前中の天気が大荒れで高速道路が事故のため通行止めに合ったり、迂回した車の渋滞にハマったりと、作るまでにえらい目にあいました、、、笑でも無事にデビューできてよかったです私も母も両パークの年パス1年生!これからばんばん楽しみたいと思いますゆっくりマイペースに更新しますので、よろしくお願いします