おはようございます(^^)


今日も朝から雨で小学生組は傘をさして、タオルと替えの靴下を持って出発しました!


私は今日は次女の幼稚園が終わってから、用事で都内まで行くので、朝から夜ごはんの準備をしています〜(^^;)

帰ってきてすぐに食べられないと、家族からブーイングがきます。笑


さて、タイトルの話に移りたいと思います(^^)



35周年が始まって3日目!

公式で発表されてから、ずーっと食べたいと思っているのはこちら↓

*全ての画像は公式よりお借りしました。


{760E4AD5-5770-4D3E-9948-93D32F553110}


ミッキーパン!

セットは1050円、単品は580円だそうです。


{B18E4815-BC4C-494B-8D66-D55487E83EC3}


もうひとつは牛カルビコーン!

こちらは一つ500円です(^^)

この二つは絶対食べたいと思ってますヽ(^o^)

ミッキーパンはお土産にも良さそうですね!


他にもこちらのスペシャルスパークリングドリンクもきになるし、35周年と言うことで華やかなフードやドリンクがたくさんでウキウキしちゃいますね!

{5AD6A72E-9CFF-44A3-8AB3-EC00324534C6}