おはようございます(^^)
今日も朝から雨で小学生組は傘をさして、タオルと替えの靴下を持って出発しました!
私は今日は次女の幼稚園が終わってから、用事で都内まで行くので、朝から夜ごはんの準備をしています〜(^^;)
帰ってきてすぐに食べられないと、家族からブーイングがきます。笑
さて、タイトルの話に移りたいと思います(^^)
35周年が始まって3日目!
公式で発表されてから、ずーっと食べたいと思っているのはこちら↓
*全ての画像は公式よりお借りしました。
こちらは一つ500円です(^^)
この二つは絶対食べたいと思ってますヽ(^o^)
ミッキーパンはお土産にも良さそうですね!
他にもこちらのスペシャルスパークリングドリンクもきになるし、35周年と言うことで華やかなフードやドリンクがたくさんでウキウキしちゃいますね!


